どうも~ゆーみんですv(^0^)v

甥っ子ちゃんの発言が面白くてかわいくて、癒されてます☆
もうしっかり話せるから大人びたことも言うけど、純粋だから出る言葉が何とも言えません♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
パソコンは目が疲れますよね(>_<;)
毎日パソコンと向き合ってるみなさん!時々目を休ませてあげて下さいね♪

尼崎城のバスに乗った!というメッセージも☆★
いいな~~(*^0^*)
私もいつか乗ってみたいです!
受け継がれし想ひ、バス内で流してほしいですね(笑)

今日はコチラを♪
昨日、大阪の北浜にある「博多やきとりNICK 北浜店」へ行ってきました☆★
大阪証券取引所ビル内にあるので、駅からもすぐでした♪

1杯目にいただいたのがコレ☆

2017-07-18-19-42-26
NICK特製レモンサワー(氷レモンパンチ)♪♪
お店の名前が入ってるし、氷レモン??が気になって注文しましたv(^0^)v
レモンもたくさん入ってて、氷もレモン味!!
酸っぱいけど、めっちゃおいしかったです!!
お気に入りになりました☆★
この暑い夏!
毎日でも飲みたい感じ(笑)

お店でも人気なようで、売り切れになってました(^0^;)

お料理もいろいろ食べましたよ☆ 2017-07-18-22-28-34
まずは串系♪
牛もつ串煮込み、牛ハラミ、博多のとり皮、糸島の豚バラ、つくねv(^0^)v
博多には行ったことがあるけど、滞在時間が一瞬で博多名物をゆっくり食べることがなかったんですよね(^0^;)

博多と言ったら「とり皮」ってことも知らなくて、昨日教えていただきました☆
塩ではなく、タレなんですね♪♪
あと、テーブルに柚子胡椒が常備されてるのも博多ならではなのかな??
聞くの忘れた(笑)

そして、博多と言えば?
明太子♪ 2017-07-18-22-29-04
明太子料理もいろいろありました☆
ほかほか明太ポテサラは目の前で仕上げてくれてホカホカ♪
バジルをかけて食べたらおいしかった~~♪

あとは、酢もつ、鶏の唐揚げ明太風味、だし巻き明太☆
やっぱりだし巻き明太が明太子の味がしっかりわかっておいしかったな~!!

お腹パンパン!!
最近私、よく言ってますよね(^0^;)
お顔もパンパンにならないように気をつけよう♪

NICKさん☆
ごちそうさまでした~♪♪

さて、明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日はあーやんの誕生日の1日前〜!
という事で…
テーマは「あーやんへのお誕生日メッセージ」
あーやんの好きなところ募集(笑) ←本人が希望しております(笑)
あーやんに贈りたい曲もあればリクエストしてくださーい♪
*時間の都合上、全て流せない可能性もありますのでご了承ください!

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪

あーやんの誕生日プレゼント・・・
まだ買ってない。
どうしよ・・・
漬物でいっかな♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************