☆2017年7月21日☆

あーやん&あーやんの息子ちゃん!
☆*:.。. .。.:*☆HAPPY BIRTHDAY☆*:.。. .。.:*☆
親子で同じ誕生日!めでたいっ♪♪amayu-zu06240081
ケーキも2つあるのかな??

息子ちゃんももう3歳ですよ!?
早いね~(*´ω`*)
昨日のブログの"ビニールハウスを見て、ゆーみん家!"というのは一体何なのか?謎が多いですが・・・
あーやんの息子なので許しましょう(笑)

あーやんの笑顔と天真爛漫なところが好き!!という方が多いので、何歳になっても変わらず、楽しく笑って過ごしてほしいですね☆★

先日の15周年ワンマンライブの時も、こんなに嬉しそうに風船と戯れていたようです(笑) image
むしろ、風船に遊ばれている感じ♪

そうそう!
あーやんがスポーツをする時、特にボールを投げたり、バレーをする時ね、後ろに足がピョーンと伸びて、なぜか跳ねます☆★
それもあーやんさんの特徴なので、みなさん要チェックでv(^▽^)v

あーやんの誕生日会では、あーやんのやりたいことを中心に楽しみたいと思ってます♪

ちなみ私とあまマネさんからの誕生日プレゼントは、一緒に買い物に行き、「欲しい物言って♪」と言ったら・・・
フライパンが欲しいとのことでしたので、プレゼントさせていただきました(笑)
主婦ですね♪
軽くないとダメらしい★

あと近くにいたヒンヤリペンギンも買いました♪♪

このフライパンでおいしい手料理を食べさせてもらえる日を期待しましょう☆
これからも、マイペースで素敵なあーやんでいて下さい☆★

おめでとう(*^0^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************