皆さん、こんにちは!
ビニールハウスを見て「あ、ゆーみん家や!」と息子が突然言い出し笑いましたあーやんです(・ω・)ノ
なぜ?(笑)

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
尼崎城のバスがあるんですねー♪♪尼に住んでるのにまだ出会えてないかも!!探して見ます♪♪
あーやんのプレゼントには漬物石を??
イラーン∑(゚Д゚)あーやん家の漬物は、漬物のもと使ってますから〜(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日のテーマは「あーやんへの誕生日メッセージ」
明日は、私あーやんの誕生日ということで、お誕生日メッセージ&あーやんのいいところを募集しました♪
誕生日やっていう実感がなかったのですが、こうしてみんなの「おめでとう」を聞くと、生まれてきて良かったなぁと思います!!
皆さん、ありがとうー(≧∀≦)
大好きやでー!!!IMG_0144

こちらでも少しご紹介☆
・あーやんの笑顔が大好きです!ライブに行く度に笑顔に癒されています。
・天真爛漫マイペースなように居てMC中はゆーみんとの会話で絶妙な間を魅せてくれる。
・女性デュオでママのレアールの方は3人目育児中!あーやんもあと2人ぐらいどう?
・おっとりしてる、笑顔、可愛い絵を描くのが上手!
・食事をしてる行動が可愛い(笑)ここぞという時にかけてくれる一言の気遣いが嬉しい。
・ラジオから聞こえてくる笑い声が自然で楽しそうで、優しい雰囲気と人柄が伝わってくる。
・やる時はやる!決める時は決める!寸劇など思い切りの良さと度胸がある!
・裏表がない純真無垢、おっちょこちょいやけど憎めない、ゆーみんに気を遣って控えめにしてる姿。
・瞳キラキラ素敵な笑顔、神様から降りてくる曲作り、ワンマンの寸劇でのなりきり感。
・あーやんは笑う時は鼻、唇、目の順番に笑うところ。トレードマークのポニーテールが少し左にずれてるのが素敵。
・天然記念物、神様や宇宙人と話せる、美剣士、キューティーマーメイドなところ。
・歌ってる時はゆるゆる感はなく、ピシッと引き締まってかっこいいし、お母さんの顔になった時の優しそうな顔も素敵な表情。
・駆け寄る私の話をニコニコ聞いてくださる優しさ。
・前向き、楽観的、天真爛漫、ミラクル、絵が上手くて、漬物が好きで、やる時はやる!演奏後のキーボードから手を離す時のポーズが可愛い。

などなど…
自分で書いててなんか恥ずかしいですが(笑)
以前は笑顔!という声が多かったのですが、最近は天真爛漫、やる時はやるところという声も増えてきました♪
嬉しいな〜(≧∇≦)
何歳になっても色んなことに喜怒哀楽して、天真爛漫な人でいたいです☆

〈ON AIR 曲〉

・ハッピースィーツ(あまゆーず)
・贈る詩(ゆず)
・はじまりの合図(あまゆーず)
・輝きの向こうに(あまゆーず)
・美しい人(平井堅)
・花束を君に(宇多田ヒカル)
・赤い糸(レ・アール)
・猫になりたい(スピッツ)
・そばかす(JUDY AND MARY)
IMG_0143
あまゆーずが思うあーやんのいいところは??
あーやん☆好きな事には一途なところ。
ゆーみん☆ゆーみんとのバランスがとれてるところ。
あまマネ☆全て残さず綺麗に食べるところ。

ラジオ局にプレゼントも届いていました(≧∇≦)
とーっても嬉しかったです!!ありがとうございます♪♪

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
テーマは「思い出の手作り工作」
手作りした物ってありますか??
子供の頃作った夏休みの工作でもOK☆
何か手作りした事がある物、エピソードがあれば教えてください♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************