みなさん、こんばんは☆
お肉はご飯がないと飲み込めませんあーやんです(・ω・)ノ

昨日は、応援メッセージの方にも誕生日のお祝いメッセージをたーーーーくさん、ありがとうございましたー!!
SNSにもたーーーーくさん♪♪
100件以上あり、返信に少し時間がかかってしまい申し訳ないです!
ただ、みなさんの1つ1つのメッセージを親身に受け止めております(*´ω`*)
家族、友達の他にも、あまゆーずを通じてこんなにもたくさんの人たちに出会い、支えられてるんやなぁと改めて実感しました!
みんな、ありがとう☆
出会えた事に感謝です♪

大切で特別な日だけど、大人になるにつれ意外と普段と変わらない日を過ごしちゃうというメッセージも来てましたが…なんか分かりますー!!
子供の頃は、もっとウキウキしてたのになぁ(^◇^;)

誕生日当日、やらなきゃいけないお仕事も山積みなのですが…
せっかくの年に一度の誕生日!
息子にとったら一度しかない3歳の誕生日だし、少しくらい息子に時間をと思い、2人だけで王子動物園に行って来ました☆

電車が好きなので、阪急電車の先頭をバッチリキープしていると…
電車の運転手さんが、停車中に振り向いて手を振ってくれたりしました♪A6874EF0-003B-4D1E-93F6-225CF15BF867
王子公園前の駅に到着するまでの時間、目をキラキラさせながら線路を見ている息子に、運転手さんがなんと!
停車中に運転席のドアを開けて、息子にプレゼントを渡してくれました♪

「乗車記念カード」

こんな物があるんですね!!
息子は大喜び!
私の心も運転手さんの優しさにほっこりしました(*´ω`*)

こんな優しさに、運転手さんを目指したい子供も増えるんやろうなぁ…
子供に夢を与える仕事って素敵!
と、改めて思いました☆
あまゆーずも子供達に夢を与えられてるんやろうか(^◇^;)IMG_0186

動物園では、走り回る息子を追いかけまして…朝からの半日だけやったのですが、クタクタ(>_<)
自分の歳も改めて実感(笑)
あ、ちなみに、コアラも育児頑張ってました(笑)

実家でお誕生日のお祝いをしてもらいましたが、ケーキは2つ♪
スポンジケーキとアイスケーキ☆
2人一緒じゃなくて、1つ1つお祝いしてくれるジィジとバァバに感謝です(≧∇≦)
IMG_0317
特別感も2倍、幸せも2倍!

さー!!
明日も思いっきり楽しむぞー!!
日に日に黒くなっていくあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************