どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ワンマンライブからやっと1か月経つんだ!とふと思った私♪
もうだいぶ昔のように感じる☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ナイスな車掌さんですね~~!!!!
乗車記念カードがもらえるなんて知らなかった♪
大人は・・・どうかな?笑

ケーキも2つで最高だ☆★
ご両親の愛に感謝ですね(*^0^*)

今日はファンクラブ「ひまわりーず」のみなさんと尼崎えびす神社さんの社務所をお借りして、あーやんのお誕生日会をしてきました☆★
あーやんがしたいことは?って聞いたら「すいか割り」「流しそうめん」と言っていたので、さすがに竹から切って準備する時間もないので、流しそうめんは諦め、すいか割りは決行しました!!

すいかを商店街に買いに行ったのですが・・・すいかって結構重いですよね(笑)
また種類や大きさによってお値段が違うのもビックリ♪
普段、切ったやつしか買わないから(^0^;)

念願のスイカ割りもできました☆★image
ひまわりーずのみなさんは予選会があり、あーやんのアテンド役を決めることに!
すいかに触れる秒数を競うのですが、みなさん本気でやって下さり、めっちゃ面白かったですv(^0^)v
何事も全力がかっこいいね♪♪

他にはみんなでケーキを食べたり、余興でファンの方が歌ってくれたり、あーやんのこころクイズもしましたよ☆
ゆーみんが考えたお題で、あーやんの気持ちを読み取って揃える!
そうシンクロゲームです♪
なかなか当たらなかったけどね~(笑)
ゆーみんバージョンもしてみたいな(*^0^*)

そして、外で水鉄砲をつかったゲームもしました☆
なんかあまマネさんがタイトルコールしてたけど忘れたな・・・
水鉄砲でシュッシュッシュ!みたいな雰囲気だったと思う(笑)
タスキに金魚すくいで使うポイを取り付け、それを狙って水鉄砲で打ち合う!!
結構楽しかったですよね♪♪

もっと本格的にヘルメットに取り付けてやってみたいですね☆★
お洋服が濡れたみなさん!
風邪ひかないでね(^0^;)

あまゆーずのミニコンサートは、「小さな幸せだより」「ゆーみん家のからあげ」「真夏の太陽」「エール」をお届けしました☆★

あーやんの誕生日会で夏らしいことも楽しめて、よかったよかった~!な一日でした♪

積極的なお片付けもみなさんに感謝(*^0^*)
また集まって楽しいことしましょう!!!!

参加してくれたみなさん!
えびす神社のみなさん!
ありがとうございました☆★

あーやん!おめでとうv(^▽^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************