どうも~ゆーみんですv(^0^)v

台所へ行ったら、ゴマ油の香りが漂っていて、「今日の夕飯は何??ごま油のめっちゃいい匂いがしてるけど♪」というと、「え?今日ごま油使ってないけど!」との返答。
え?まじ??ってことは??

・・・ごま油の瓶が倒れて、床にビトーーーっとなってました(@_@)
ガーン!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
誕生日会、新しい試みで遊びのコーナーを取り入れ、楽しんでいただけたようでよかったです♪♪
本気で遊びたいですよね☆
昨日はやはり神社だったので、騒ぎすぎても・・・の気持ちがあったので(十分騒がしかったのですが★)次は、公園か体育館でも貸し切ってやりたいですね(*^0^*)
体力つけといてくださいよ♪

シンクロクイズをやってみたかったというメッセージも☆
ぜひまたやりましょう!!!!

さぁ今日は今週のあまゆーずの予定をお伝えしときます♪
まず今日は午前中から練習!
新たなカバー曲の練習をしていました☆
本番に成功することができるのでしょうか(^0^)??

明日は、佐用町で1曲だけ歌ってきます♪2017-07-24-09-29-11
合間にヒマワリ畑に行けたらいいな~っと思ってるんですが行けるかな??
今が一番きれいですもんね☆★
この写真ももう6年前だって(笑)
ビックリ!!

蜂に気を付けて楽しんできます☆★

そして木曜日はFMaiai☆
お昼の12時から生放送!
この日は8月8日にイベントをさせていただく産業技術短期大学の方と、消防署の方がゲスト出演して下さいます☆

そして一度神戸へ向かい打ち合わせ♪

そして大阪に向かいNHKラジオ☆
かんさいミュージックBOX NAMIHANAに生出演させていただきますv(^0^)v
メッセージもおまちしてますよ♪♪

そして土曜日7月29日は☆2017-07-20-11-02-05
天保山マーケットプレースでのライブ!!

ロタンダステージ3F
出演時間は14時~ 16時~ の2ステージです♪
関西ウォーカーにも載せていただいたイベントです☆
この日に新しいカバー曲もお披露目予定です(*^0^*)

魔法の美術館が新しくできたり、レゴランドもあるし☆
もちろん海遊館もすぐそば☆
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
14時と16時にライブがあることは忘れないでね♪♪

こんな1週間を過ごす予定☆★
暑さに負けずガンバローーーー!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************