みなさん、こんばんは☆
最近、毎朝息子が「母ちゃん♪お誕生日おめでとう」と抱きついて起こしてくれますあーやんです(・ω・)ノ
毎日が誕生日(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
秋にスポーツ大会したい??あまゆーずもしたーい!!!
どうですか社長(笑)
権限は全て社長にありです☆
天保山マーケットプレイスの中にふれあい動物園があるという情報が♪
そうなんです!!
以前歌わせて頂いた時に、チラッと見ました(*´ω`*)
街中にあるプチ動物園みたいな感じなので、凄いですよね〜♪♪

今日のあまゆーずは??

兵庫県佐用町で行われました「第67回 犯罪のない明るいまちづくり町民のつどい」で歌ってきましたー♪

佐用中学校吹奏楽部の皆さんとコラボをさせて頂いたんです♪♪IMG_0393
曲は、兵庫県交通安全の歌「守ろう みんなの笑顔」☆
演奏をしてくれる学生さんと歌ってくれる学生さんに分かれていて、サビではみんなと手を繋いで歌いましたよ♪
手を繋いで歌うって、なんか新鮮でみんな可愛かったー!!
吹奏楽の演奏で歌える事も少ないので、貴重な体験をさせて頂きました♪
楽しかった♪♪

写真は、リハーサルの写真です☆

演奏後には学生さん達からサインの嵐でした☆IMG_0396
が、サインを書いてる途中にみんなが楽器の片付けに行かなきゃいけない時間になり、ポツーンと取り残されたあまゆーず(笑)
普段使っている楽譜やコンテストに使う楽譜にもサインさせて頂いたので、みんなの良い思い出になったらいいな〜(*´ω`*)
もう直ぐコンテストという事なので、みんな!ガンバレー!!
あまゆーずも応援してるよ♪

佐用中学校吹奏楽部のみんな、先生☆
佐用町の皆さん☆
今日は本当に、ありがとうございました(*´∀`*)

あーやんは、クラリネット(一ヶ月)
ゆーみんは、ホルン!
を中学生の頃、吹奏楽部でしていたので、なんか懐かしい空気感でした♪
私もクラリネットもっと続ければよかったな〜…

あ!
佐用町に行ったので、ヒマワリ畑も見てきましたよ♪♪
IMG_0395
すんごい雷雨がきていたのですが、帰る頃には止んできたのでセーフ!!
パラパラ雨は降ってましたが、なんとか2人で写真を撮って帰ってきました♪
雨やし立ち寄っただけなので、ちゃんとは撮れなかったけど(^◇^;)
大量のヒマワリにパワーももらえました!

苗をプレゼントでもらえたし、お家でもヒマワリ育ててみよっと♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************