どうも~ゆーみんですv(^0^)v

月曜日に続き、連続で夕飯時の話で申し訳ないですが、私は「今日の夕飯は何にするん?」って父親に聞いたら「ゆーみん家のからあげ!」って・・・
ゆーみん家って父に言われるとなんか違和感(笑)
ここの主はあなたですから~♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

佐用中学校の吹奏楽部のみんな☆

コンクール頑張ってね(о´∀`о)応援メッセージからあまゆーずファンの方達からもエールが届いてましたよ♪

私たちが中学生の時、音楽の仕事をするとは微塵も思ってなかったですね(笑)

人生何があるかわからない!!


ヒマワリ畑ライブもまたしたいですねっ!!

PVも撮りたかったなぁーー☆★

今日の一枚はコレ☆

目で涼しむ(о´∀`о)

クラゲのようにフワフワと水の中を泳ぎたい!(泳げないけどw)


あとは体内から♪

ヒンヤリという文字にそそられる!!でも食べ過ぎ注意のやつです( ̄▽ ̄)


明日はラジオDAY☆ 

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
明日のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
トークテーマは「思い出の手作り工作」
手作りした物ってありますか??
子供の頃作った夏休みの工作でもOK☆
何か手作りした事がある物、エピソードがあれば教えてください♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪ 

そして夜は
NHK-FM あまゆーず出演します。
かんさいミュージックBOX なみはな  午後6時~
番組HPはこちら

namihaya1

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************