どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ファンクラブ「ひまわりーず」のみなさんへ☆
先日事務局からメールでお知らせした、先行予約日が本日の21時からとなっております♪
よろしくお願いします♪♪
*会員の方でメールが届いてない!という方は事務局までお知らせください。

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
工作の思い出いろいろ出てきましたが、苦手な方のほうが多かったですね!
世代的に必ず作る物ってあるのかな??

昨日のメッセージで「ちりとり」を作ったという方がいらっしゃいましたが、それも時代?笑
世代別の工作、聞いてみたいです(*^0^*)
地域もありそうですよね☆★

今日は京都に遊びに行った時のお写真を♪
京都にはお仕事で行くことがあっても、遊びに行くってことが最近無くて、久しぶりに行ってきましたv(^▽^)v
やっと行けた京都水族館☆2017-07-28-10-00-19
イルカやペンギンと一緒に写真を撮ろう!っていうのがあって、限定10名様♪
イルカさん狙いだったけど、すぐに定員になってたみたいで、ペンギンさんと撮ることに!
それでも、ペンギンさんも残り大人1枚!と言われ・・・
子どもたちに混ざって、撮ってもらいました☆★

そう。すこーーしビビッてました(笑)
ちなみにペンギンさんのお名前は「たこ」ちゃんでした(*^0^*)
お姉さんも「ペンギンだけどタコで~す」って笑ってた♪♪

イルカショーでストローをブーブー鳴らしたり、魚のえさやりも見れたし、楽しんできましたよ☆★

その後は伏見稲荷大社へ☆
山頂まで行ってみようかな?と思いましたが・・・
まぁまぁ歩いた後に「残り30分」って書いてある文字を見て、ルート変更したのは言うまでもございません(笑)
そんな登るとは思わなかった(^日^)
山頂までのぼるぞ!!と気合いを入れた涼しい時に挑戦してみたいです☆★
おもかる石も挑戦☆
結果・・・よくわからなかった(笑)
願い事が叶うためにも神頼みだけじゃなく、一生懸命生きなさい♪と教えてもらった気分でした!!
2017-07-28-09-58-29
ご飯もせっかくだから京都らしい食べ物を♪
ってことで、写真にあるのは、地鶏の西京焼き、湯葉の刺身、鱧の天ぷら、鯛茶漬けなどを食べましたv(^0^)v

どれもおいしかったし大満足☆★

京都は観光客も多くて、日本にいるけどどこか旅行に来たような感覚にもなりますね♪
四葉のクローバーのタクシーも探してたけど、出会えなかった(T_T)

また京都にも遊びに行きたいな☆★
楽しい休日になりました(*^0^*)

さぁ明日も本当は遊びたい気持ちだけど・・・
しっかり歌わせていただきます♪
海遊館も魔法の美術館も行きたいけど(笑)

7月29日(土)
大阪 天保山マーケットプレース
ロタンダステージ3F
14時~ 16時~ 2ステージ
詳しくはこちら
tenpousann

豪華な出演者が日替わりで登場するスペシャルサマーライブ☆★
あまゆーずも楽しく歌わせていただきたいと思います♪
お時間のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さいv(^0^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************