みなさん、こんばんは☆
いーーーーっぱい汗かいた時は、夕方からネムネムモードになりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます!
8月27日に行われるあまゆーずミニワンマンライブは、先行販売の時点で完売しました☆
おめでとー!ありがとー!

仕事でストレスが溜まってるから、あまゆーずの歌を聴いて気持ちを入れ替えたい??
そんな方こそウェルカムです\(^ω^)/
癒してあげますよ〜♪♪
疲れてる時、しんどい時こそあまゆーず(笑)

今日のあまゆーずは??

天保山マーケットプレースで行われました「Seaside Summer Festa 2017 」で歌って来ましたよー!!

2年前にも歌わせて頂いた事があったので、久しぶり〜のステージでした♪♪
屋内やったけど、暑かったー!!
でも、このいっぱい汗をかく感じが、夏って感じがして楽しかったー╰(*´︶`*)╯
IMG_0428
〈セットリスト〉

一部☆
1.ハッピースィーツ
2.365日の紙飛行機
3.青い珊瑚礁
4.未来へ
5.ジャンケンぽん!
6.真夏の太陽

二部☆
1.17才
2.SEASON
3.海の声
4.キセキ
5.ドンドンマイチャレンジ
6.心のヒマワリ

今回は夏らしいカバー曲を入れたくて、新しく青い珊瑚礁と17才を初披露しました!
急遽歌うことになったので、めっさドキドキでしたが(笑)
なんとか無事終わって良かったー(*´∀`*)
夏らしい歌がたくさん歌えたので、良かったです☆

二階、一階とお客さんもたくさん集まってくれたし、歌ってる時に手を振ってくださる方も多くて、ほんと嬉しかったです!
今回のこのイベント☆
関西ウォーカーに載っていたのですが、関西ウォーカーを見て来ましたという方もいて、これまた嬉しかったです♪♪
一つ一つの出会いに感謝♪♪

そして、ファンクラブひまわりーずの皆さんも、いつもありがとー!!
お久しぶりの方、ちゃんとご挨拶できなかった方がたくさんいますが、ステージから見えてましたよー╰(*´︶`*)╯
本当にありがとう♪♪

合間に買い物も楽しみましたが☆
ライブの後は、天保山マーケットプレイスを歩きまわって、写真もたくさん撮りました♪♪
ほんと楽しかったー!またプライベートでも遊びに来よっと(笑)

あまゆーずを見に来てくださった皆さん!
イベント関係者の皆さん!
今日は、ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯♡

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************