どうも~ゆーみんですv(^0^)v

気づけば7月もあと1日だって~!
今月も早かったね~~☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
天保山ライブ楽しんでいただけてよかったです(*^0^*)
海遊館に行かれた方もいるんですね♪
また歌う機会があることを願って頑張ります☆★

カバー曲も予想外なところを狙えたようでよかったです(笑)
ドンピシャ世代の方もいたようでよかったよかった~☆
次回はもう少し若めの選曲もいれてみたいと思ってます♪♪

応援メッセージの中に書かれていた『人の氏名には使命が宿っている』★
すっごく深い言葉♪
名前を並べ替えて、他の意味を表す!
面白いですね!!
「こだまは見ゆ」
他にも作れないか真剣に考えちゃいますね♪♪
「巫女は眉だ」・・・なんじゃそりゃ(笑)

今日は急きょ、美容院へ行こう!と思い、すぐに連絡☆★image
対応してくれる美容師さんに感謝v(^日^)v
過去最高に長かったので、10センチほど切ってもこの長さ♪
髪を切ったと気づいてもらえるのかな?笑

個人的にはすごく軽くなった気分です!!
髪の毛を洗うのも、乾かすのも大変なんです☆
一瞬で乾く機械を誰か開発して下さい♪

髪の毛を洗われたり、マッサージをされるのが大好きでめっちゃ癒しの時間なので、美容院は大好き☆★
また近々癒されに行こうっと!!!!

昨日いただいた食品サンプル♪image
みかんのキーホルダー!
この艶感(*^0^*)
食べたくなる!!!!

我が家には唐揚げもあります☆
さんまもあります(笑)
いつかサンプル作りの体験もしてみたいな♪♪
サンプルのお店では時間を忘れて見入ってしまうゆーみんなのでした☆★

さぁ今日の夜は高校時代のバドミントン部のみんなと集まってご飯!
みんなって言っても部員6人だったけど(笑)
一人だけ連絡がつかなくて・・・
つっちー!!!
奇跡的にブログを見てるとか・・・無いよな・・・

今日はいっぱい食べて、話して、楽しんできます♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************