どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日で7月は終わり☆
明日はおばあちゃんの誕生日!!
95歳になります♪
明日は家族が揃わないから、今日お祝いをしました(*^0^*)
お洋服や物のプレゼントをすると「もったいないから」と使わない。。。
一回開けて、また包装紙に入れ直すレベル(笑)
なので、おばあちゃんが一番喜ぶ「飴ちゃん」をプレゼントします☆★
1日に10個ぐらい食べてるんちゃうかな??
喜んでもらえるのが一番だ☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
髪型を変えて気づいてもらえるのは、男女ともに嬉しいですよね♪
自分のこと見てくれてるんだって思う!!
ショートカットにすることはもうないかな??
ボブ止まりとか??
髪を切ると気分転換にもなるしいいですよ☆★

さぁ今日もゆーみんのお腹がグーのブログです♪2017-07-31-01-49-53
お友達がやってる武庫之荘の「和吉」にまたまた行ってきましたv(^0^)v
いや~相変わらずおいしい!!!!
今回はコースを注文(写真は2人前)☆
タンづくし♪
最高ですわ(0^0^0)
ゆでたん、タン焼き、たんと牛すじのどて煮、タンシチュー、たん雑炊!!!!
ゆでたんから出てくるんですけど・・・
口の中でとろけちゃう♪♪
タン焼きは上タンに変更もできます☆★

タン以外の野菜もおいしかった!
ナスの煮びたしも付け合わせのきゅうりも白菜も、アスパラも♪2017-07-31-01-50-12
おかわりしたかったぐらい(笑)

たん雑炊もゴロゴロお肉が入ってて大満足☆
最後には〆の柚子シャーベット♪
お口さっぱりで終了!

またすぐにでも食べに行きたくなりました☆★
席数が限られてますので、気になった方は予約をして行かれることをオススメします♪
「あまゆーず☆ゆーみんの紹介で」といえば、学生時代の話が聞けるかも??
いや、いらんことを言われるのは恐ろしいので聞かないでください(笑)
でも味はおいしのでぜひ☆

そうそう!!image
応援メッセージから尼崎城のラッピングバスの写真を送って下さっていたので、載せときます♪
劇で使った絵だけに、親近感がわき過ぎる(笑)
私もいつか乗れるかな☆★

お写真ありがとうございましたv(^▽^)v

明日は8月1日☆
恒例の三恵園さんのところに行ってきますね☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************