みなさん、こんばんは☆
昨夜は3つくらい夢を見たのに、もう忘れましたあーやんです(・ω・)ノ
夢って不思議や〜。

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ゆーみんのおばあちゃんにおめでとうメッセージを沢山ありがとうございます☆
ゆーみんの家に行くと時々お会いするのですが、ほんと可愛らしいおばあちゃんなんです♪いつまでも元気でいてほしい!
牛タンのお店いいですよね〜(^∇^)
とろけるタンのお店では「あれ?タンはどこいっタン?」と言いましょう?(笑)
お店がシーンとなる〜∑(゚Д゚)

今日は、あまゆーずも大好きな場所!
三恵園に行ってきました〜♪IMG_0471

8月1日は三恵園の創立記念日なので、毎年この日になるとお祝いをするため駆けつけております☆
三恵園・こすもすも11周年!!
あまゆーずも、こちらで歌わせて頂き…
もう10年!!
毎年のように皆さんの顔を見させて頂いているので、利用者さんも職員さんも増えたり変わったりするのを見守り続けております♪

お祝いの会では、近隣保育園の子供達の歌や演奏、マジックなどもありましたよ♪
私達も客席で見させて頂いたのですが、とーっても楽しませて頂きました☆
可愛かったし、楽しかったー(*^ω^*)IMG_0470

その後、屋台のお食事を満喫♪
ラーメンに、ホットドッグ、BBQ串、唐揚げ、ジュース、アイス
ボリューム満点!
美味しかったし、お腹も満腹になりました☆

その後、あまゆーずのコンサート♪♪

夏ということで、盛り上がる曲をたくさん入れさせて頂きました☆
会場の皆さんがとっても楽しそうに聞いてくださるので嬉しかったです(*^ω^*)IMG_0472
利用者さんの中には、ステージの側まで来てくれて一緒に体を揺らしてくれたり、手拍子をしてくれたりするのが見られました♪♪
これまた嬉しい♪♪

アンコールを歌い終えた後、三恵園さんからのサプライズ!!
あまゆーず15周年おめでとうの花束を、あまゆーず2人とあまマネさんと3つくださりました(*´∀`*)
感動ーーー!!!!!
お祝いをするために行ったのに、まさかお祝いしてもらえるなんて!!

あまゆーずの15年のうち、10年は三恵園さんと共にあります☆
本当に、感謝の一言!
あまゆーずを10年も続けて呼んでくれて、ありがとうございます!これって本当に凄いこと!!
利用者さんも、職員さんも、みーんな大好きです(*^ω^*)

これからも、あまゆーずをよろしくお願いいたします!!

さー!
今日も暑かった!
暑い日が続くけど、みんな熱中症には注意しましょーo(`ω´ )o
そんな夜は…かき氷やー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************