どうも~ゆーみんですv(^0^)v

最近よくカマキリを見ます!
これは時期的なものなのかな??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
おばあちゃんのお祝いメッセージをありがとうございます!!
何度も「私は91歳やと思ってたけど。」と言ってます(笑)
間違いなく、95歳です♪

10年ってすごいですよね☆
そう!長年あまゆーずを応援してくれてる方もすごいよ!!!!
本当にありがとう(*^0^*)

昨日あーやんとも話してたんだけど、あまゆーずももうすぐで人生の半分一緒にいることになるねって(笑)
これまたすごいことだわ(^0^)v

4日はコラボ皿はないですm(_ _)mでも三恵園さんは出店されてますので、よろしくお願いします☆


ラジオからあまゆーずの曲が流れてきた!という情報が☆★
「タクシーに乗ろう」
8月5日はタクシーの日♪

今日は朝から整骨院へ行き、それから打ち合わせへ♪ 

いろんな話が出来て楽しかったです(o^日^o)

あまゆーずの未来はいかに!!

楽しいことは色々したいなぁ☆★


そうそう!

100周年のPR大使でご一緒させていただいた桂吉弥さんからウチワいただきました(╹◡╹)

渋い!!

ありがとうございます☆★

またお会いしたいです(o^日^o)

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「あまゆーずが選ぶこの一曲」
メッセージテーマは「夏に行きたくなる場所」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします♪♪

明日はラジオの前後に打ち合わせ!
頑張っていこーーー♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************