どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

右手をちょっと痛めまして、整骨院であれやこれやとしていただきました☆★
ましになってよかった(╹◡╹)

大好きな天遊さんが20周年を迎えられました☆
ライブ前におめでとーうって言いに行ってきましたよ!!
改めておめでとうございます♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
急遽決めた、浴衣ライブ♪
楽しみー!ってメッセージ!嬉しいです╰(*´︶`*)╯
お仕事帰りに駆けつけありがとうございます☆

今日は毎度お馴染みになってきた夕涼みマルシェでライブでした☆
オフィス街でのライブ!
スーツ姿のサラリーマン☆
ビールを飲みながら盛り上がる♪
素敵な空間です(o^▽^o)

カバー曲やオリジナル曲、アンコールを含め9曲歌いました☆★
はじめましての方もたくさんいましたが、最後まで聞いて下さりありがとうございます!!
CDやタオルの購入もありがとうございます╰(*´︶`*)╯
めーーっちゃ暑かったけど、楽しいライブでした!
みなさんのおかげ♪♪
ありがとうございました☆★
お会いしたみなさん!
駆けつけて下さったみなさん!
ありがとうございました(*^ω^*)

次は9月6日のお月見マルシェでお会いしましょう!!

ライブ写真は後日☆