わーーー!!!
blog書くの忘れてたあーやんです(・ω・)ノ
ごめんなさーい!!!
ライブが平日にあると曜日が狂う(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
カバー曲みなさん喜んでくださり嬉しいです(*^ω^*)懐かしい曲が聴けるのは色々思い出しますか??
青春時代の頃の曲とかいいですよねー♪
あまゆーずが歌う頃には晴れて月も出てた?
晴れ女パワーさすがっす(笑)
雨の時も多かった時期がありましたが、晴れ女パワー復活かな(*^ω^*)??

さてさて☆

今日は、神戸と淀川で花火でしたね♪IMG_0562
皆さんは行かれましたか??
私も、久しぶりに淀川の方へ行ってきました!!
途中でゆーみんっぽいピンクの浴衣着た人がいたので、あれ?と思いましたが、違うかった(笑)
ピンクの浴衣着てたらみんなゆーみんに見える(笑)

久しぶりの淀川はやっぱり大迫力でしたね〜( ^ω^ )
ヒマワリみたいな花火もありましたよ♪♪
私は河川敷で見ましたが、良い席では曲が流れてるとか!!
曲に合わせて上がる花火とか見てみたかったな〜♪♪

来年も行けたら行こっと☆

さてさて☆

暑い日はカキ氷!!
IMG_0446
今日も各地では気温がえらいことになってましたが∑(゚Д゚)
そんな時は、ちゃんと水分はとりましょー!!
今年はなぜか、カキ氷が無性に食べたくなる年であります(笑)

今日も花火の待ち時間に食べましたが、それは写真を撮り忘れたので…
この前、実家でガリガリみんなで食べた、家のカキ氷を載せておきます(*^ω^*)

あー!
これみたら、また食べたくなってきた!!

以上!
時間がないのに、blogは長々書いてしまうあーやんでした☆
皆さん、おやすみー♪♪

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************