どうも~ゆーみんですv(^0^)v

どんなに遅く寝ても、一回5時半あたりに目が覚める習慣をどうにかしたいゆーみんです(笑)
もう少しゆっくり起きていいのに(>_<;)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
淀川と神戸♪
私は神戸のほうに行ってましたv(^0^)v
その前に歯医者に行ったのですが15時くらいから浴衣姿の女子達が神戸へ向かってて、それを見てるだけでもほのぼのしました☆★
ちなみに私は浴衣は着てません♪
淀川にも行ってません(笑)

今年は淀川のテレビ中継もやってましたね☆
電気を消して観るというこだわり!!素晴らしい♪♪
私も家で観るならそうしてみたいかも(*^0^*)
花火大会の人ごみと帰りの大混雑、これがないのがどれだけ幸せか☆★

警察の皆さん、警備員の皆さん!
お疲れ様でした☆★

今日は先日行かせていただいたお店の話♪
レセプションパーティーに呼んでいただくようになり、新しいお店に出会えるのはもちろん、いろんな方に出会えるのも楽しいですv(^日^)v

ご紹介するのは、三条河原町にOPENした『GRILL&PUB The NICK STOCK』☆
店頭にはドーンと肉の塊や大きなソーセージが! 2017-08-04-09-48-19
通行人の方もよく写真を撮って行かれるようです♪
熟成させるとうまみが増すお肉ちゃん☆
もっともっとおいしくな~れ(*^0^*)

お店は一階と二階に分かれており、二階はソファ席もありゆっくりできます♪
一階では若い店員さんが頑張ってる姿を見ながらお食事できます(笑)

今回いただいたお食事の一部を☆

まずはドリンク☆
フローズンストロベリーダイキ!
次の日にライブだったので1杯だけ♪ 2017-08-04-09-48-50
この後はオレンジジュースでした(^0^;)

それから、生マッシュルームとグラノーラサラダ!
女子が好きそうな名前(*^0^*)
前菜5種盛りでは、牛肉の生ハムユッケ、プロシュート、カマンベールチーズ、ローストビーフ、極太ソーセージでした☆

生ハムユッケにはアボカドも入ってて、ゆーみんの好きな物を合わせました!って感じで嬉しかったです!!

それから、焦がしアンチョビポテト☆
これも次々手が出てしまいました(0^0^0)
2017-08-04-09-49-20
そしてドーンとローストビーフ☆☆☆
この厚切りがたまりません!!!!

もちろんナイフとフォークで切っていただきましたが、出来るなら・・・許されるなら・・・このままガブリとかぶりつきたかった(笑)

柔らかいし、ソースもおいしいし最高でした!!!!
思い出しただけでもまた食べたくなる♪♪

写真には載ってませんが、アンチョビキャベツや熟成肉のガーリックライスもおいしかったですv(^日^)v

思い出したらニヤニヤする(笑)
お腹いっぱいになったゆーみんでした☆☆
image
いつもご一緒させていただくゆき先生ともパシャリ♪
ちょうど高島屋でスイーツフェアもやっていて、目がキラキラ輝いてるゆき先生がかわいかったです(*^0^*)

またまたお腹がグーーとなりそうな、ゆーみんの肉ブログでした♪♪

さぁ今日は妹ファミリーと豊中まつりに行ってきました☆★
ずっと気になってたお祭り!
夜は地元のお祭りへ!
ちょっと疲れたーーー(笑)

明日は練習と打ち合わせ☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************