どうも~ゆーみんですv(^0^)v

みなさん台風は大丈夫ですか??
私たちも打ち合わせや練習の日程を変更して一日過ごしました!!
職場から無事に家に帰れるか?
お出掛け先から帰ってこれるのか?
みなさんが無事に帰れますように☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
結構、朝方目が覚めちゃう人いますね~!一緒~(笑)
二度寝、三度寝は可能なタイプなので、まだましかな(*^0^*)

お肉もぜひ♪
いつかかぶりつける日も夢見て(^日^)v

豊中まつりもすごい人でしたよ☆★
盆踊りもあるし、夜のほうがいいんだろうな~って感じがしました♪
昼間はとにかく暑かった~(笑)
地元の祭りではあーやんに会いました(^0^)

祭りのはしごは体力的にもきついです★
昨日は九時半に就寝したゆーみんでした(-▽-)

今日はコチラ☆image
暑すぎてこんなことに~!!??

大好きなアイスを逆さに??
ゆーみんは一体何をやってるんだ??

・・・

ただふざけてるだけ(笑)
このアイスも偽物♪
UFOキャッチャーで取ったおもちゃでした☆★

プニプニの感触で気持ちいいの(*^0^*)
柔らかさも写真で伝わるかな??

食品サンプルに興味がある私は、こういうのを見るのも好き♪♪
プニプニのパンもあるんだけど、これまたリアルだよ☆★image
ちなみにパンはいい匂いもするよ!

どちらも妹がGETしたおもちゃでしたv(^0^)v
私はUFOキャッチャーは苦手です(笑)

明日は平日ですが、あまゆーず歌います♪

8月8日(火)
ものづくりフェスタ
場所:産業技術短期大学
時間:10:30~13:30
あまゆーず12時過ぎ~講堂
※荒天中止(ツイッターやブログでご案内します)
詳しくはこちら

sangyoutan_1

みんな待ってるよ~~☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************