どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

スカートとズボン、どっちにしようか着替える時に結構考えます☆
ちなみに今日はスカートにしました♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
平日でライブに来れないのに、エールを送って下さった方!( ^ω^ )
ありがとうございます☆★

楽しく歌ってきましたよ♪♪
防災教室は、あまゆーずも参加させていただきましたが色々勉強になりました!
消防局のみなさん!お疲れ様でした☆

今日はこちら☆
甥っ子ちゃんと遊びに行ってきました!
8月は何かとバタバタしてて、妹と休みが合わない(T-T)
この日!って決めて、お互い休みをとらないと合いません(笑)
そこまでして遊びたいんかい!って感じですが╰(*´︶`*)╯

遊ばないと妹に怒られます☆
甥っ子ちゃんにとって私は大親友ですからね!!

USJも夏バージョン!
水のかけあいや雪も降ってきました☆
楽しかったです♪♪
暑過ぎる夏ですが、楽しまなきゃ損!!

日焼け止めはしっかり塗って遊ぶゆーみんでした( ^ω^ )♪

帰り、甥っ子ちゃんが「楽しかったねぇ♪♪」と言ってたので、それでOK☆
また行こうねぇ!!
年パスに感謝╰(*´︶`*)╯

明日はラジオ☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「今日は何の日」
テーマは「経験したことのあるバイト」
メッセージはmail@fmaiai.comまで
よろしくお願いします♪♪


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************