どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

どこへ行っても渋滞。。。
お盆休みは仕方ない★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
みなさんのバイトの思い出も聞けて楽しかったです!
バイトも青春の一つですねっ( ^ω^ )
バイトのハプニングとかも聞いてみたいかも♪

あまゆーずも色々やってましたからね☆
未来にいかされることもある!!

今日は保育士時代のメンバーと奈良県に住む友達の家に遊びに行って来ました♪
2年ぶりぐらいかな?
子どもたちも大きくなって、賑やか賑やか(笑)

ピザにお寿司に唐揚げ☆

こういうパーティーの時にすごい高い確率で唐揚げがあるのが嬉しい(笑)
今日の唐揚げは生姜が効いた唐揚げでした♪

おやつのゼリーも美味しかった☆★
次はいつ集まれるかな??

育児相談会も行われ、先輩が回答♪
さすがっす!!

子どもの成長と共に、親も成長するんですよねっ╰(*´︶`*)╯
ファイト☆★

明日は地元尼崎で歌うよ!!
潮江なつフェス!

あまゆーずは15:30からキューズモール尼崎で、
16:30からはホコテンで歌います♪♪

みなさん聴きに来てね( ^ω^ )☆
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************