みなさん、こんばんは☆
昨日が休みやと、今日は日曜な感覚になりません??あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
今北海道の方は台風の影響で天気が悪いんですか??関西は暑いくらいいい天気が続いてますよー!
同じ日本でも、ほんと各地によって天気が全然違いますね☆

唐揚げは誰にも好かれるけど、唐揚げとカレーだったらどっちの方が好きな人が多い?という疑問も(笑)
どっちも人気メニューだしなぁ…
私はどちらかというとカレーかも♪ゆーみんは間違いなく唐揚げでしょう!

今日のあまゆーずは??
地元尼崎の「潮江なつフェス」で歌って来ましたー♪

去年も出させて頂いたこのイベント☆
ホコ天に屋台が並び、ステージではお笑い芸人さんとかも来ていて大盛り上がり!
今年は吉本さんからスマイルのお二人も来られていましたよ~♪♪

あまゆーずは、キューズモールとホコ天と、二箇所で歌わせて頂きました(^ω^)

〈セットリスト〉
IMG_0717
●キューズモール
1.真夏の太陽
2.はじまりの合図
3.花咲く世界
4.じゃんけんポン!
5.あまがすき

●ホコ天
1.ハッピースィーツ
2.あまがすき
3.受け継がれし想ひ
4.ゆーみん家のからあげ
5.心のヒマワリ

キューズモールでは、沢山の方が日差しが当たる中聞いてくださいました!!
知っているお顔も沢山ステージから見えたし、子供たちも多かったので楽しかったです(о´∀`о)

じゃんけんポン!では、勝ったらイェーイ!!と喜ぶ子供たちがとーっても可愛かった〜♪
あ、大人の皆さんも真剣にじゃんけんしてくれて嬉しかったですよー!!
IMG_0716
ホコ天では、なんと!
ステージはやぐらの上∑(゚Д゚)
貴重な体験をさせて頂きましたー♪

立ってみると意外に高さがあったし、ステップを踏むと揺れるので(笑)
ドキドキしたけど、凄く遠くまで見えていい経験をさせて頂きました(о´∀`о)
あの光景はやぐらならでは!
いやー楽しかったー!!
通りすがりの方が沢山足を止めてくれているのが見えて嬉しかったです♪♪

ステージを終えてから、お店を楽しむためホコ天を歩いたのですが、子供達やお母さん達からたーくさん声をかけて頂きました♪♪
以前イベントであまがすきを一緒に踊ったという子供達が多く、覚えていてくれて嬉しかったー!!

去年も潮江なつフェスで聞いたけど、今年も聞きに来たという方も(о´∀`о)
沢山の出会いに感謝だー!!

屋台も、キュウリの一本漬け、かき氷、唐揚げ、玉せん、ヨーヨー釣り、おみくじなどなど、家族でも楽しんじゃいました(笑)
暑かったけど、とーっても思い出に残る一日でした☆

今日お会いできた皆さん♪♪
潮江なつフェスのスタッフさん♪♪
今日は本当にありがとうございましたー(о´∀`о)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************