どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日からお盆休みの人もいるのかな??
ご先祖様は大切に☆★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
潮江なつフェス楽しかったですね♪♪
やぐらの上でのライブも楽しかったです!!
真夏の太陽はあと何回歌えるかな??
セミの鳴き声も少なくなってきましたもんね☆

そろそろ秋の歌も練習しなきゃ☆★

今日の1枚はコレ☆image
この前、甥っ子ちゃんが遊びに来た時の写真♪
おままごと(*^0^*)

グラスと椅子は積み上げて遊ぶものみたいですが、遊び方なんて自由!!
スーパーボールや鈴を入れて、ご飯にしちゃいました☆★
いま3歳なのですが、ごっこ遊びができるようになってきてかわいいです(^0^)

私の口調を真似するからか、誰かになりきって話す時、女の子の言葉遣いなのがちょっと気になる(笑)
「~なのよ~♪」とか言うんです(笑)

私も子どもの頃、おままごとが好きだったな~と思い出しながら楽しみました☆★
葉っぱやお花でお料理したり、色水作ったり♪
今やっても真剣に楽しめるかもv(^日^)v

本気で遊ぶ♪
明日は外で遊んできます(*^0^*)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************