どうも~ゆーみんですv(^0^)v


最近の世間は狭いなぁー!な出来事2つ♪

1つ目は7年前!小学校コンサートをしたんですが、その時6年生だった子と再会(^-^)

いまは19歳でした(笑)

2つ目は先日の盆踊りで杖にサインが欲しいと言いに来てくれたおじいちゃんがいました♪

なんとそのおじいちゃん、私の祖母と同じデイサービスに通われてた方でした(笑)

世間は狭いねぇー☆★

というか地元で活動してるとこういうこともよくあります╰(*´︶`*)╯


前置きが長くなりましたが、昨日も応援メッセージをありがとうございます☆ 

なんだか久しぶりの子どもコンサートだった気がします!

あまピョンゆずピョンもずっとお留守番状態だし(^_^;)

また登場させてあげなきゃ☆

イオン茨木さんでのコンサートは平日ですから、なかなかお仕事をされてる方は難しいですよね。。。

次回は12月にありますよーー!と何気にアピール♪

金魚すくい!昨日はおもちゃのやつでしたね☆

あれは乳児さん向けだからでしょうね╰(*´︶`*)╯

本物のポイだと誰1人すくえないでしょうし(笑)すくえる楽しさを知るにはバッチリでした♪♪


CM撮影!楽しかったですよ╰(*´︶`*)╯

どんな完成になってるのかめっちゃ楽しみ☆

またブログでも報告します!!



今日の1枚はコレ☆

image
昨日のイオン茨木での1枚♪♪
せっまいところに2人ではまってみました(笑) 

あーやんのお尻は入りきってません(笑)

満員電車で隙間に入ってくる人のよう( ̄▽ ̄)♪

何気にクーラーの寒さ対策からこの場所にいたあまゆーずでした☆★

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
fmaiai82.0MHz
明日のコーナーは「あーやんの風水勉強中」
トークテーマは「オススメの掃除方法」
皆さんはどうやって、どのタイミングでお掃除しますか??
便利なお掃除グッズとかも教えてくれたら嬉しいでーす♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************