どうも~ゆーみんですv(^0^)v

いつの間にかクーラーも扇風機もいらなくなってます♪
長袖の服もそろそろ出しておかなきゃ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
大人でもパネルシアターを見たい?
ぜひぜひ(*^0^*)
パネルの上で物語が展開されていくので面白いですよ♪♪
お披露目しなきゃですね☆

コッペパンを食べたい!という声も♪
給食の時はそんなにおいしい物だと思ってなかったですが、パンもパサパサだった気がするし(笑)
今のはおいしい!!
具材が入れば、さらにGOOD☆★


今日のあまゆーずはお月見マルシェで歌ってきました☆2017-09-06-17-10-17
三恵園さんとのコラボ皿も販売しましたよ(*^0^*)
完売御礼♪♪

次回もお楽しみに☆★

今日は曇っててお月様は見れなかったけど、みなさんの心には綺麗な月が出てたと願ってます♪♪

今日も楽しく歌わせていただきました☆
あまゆーずが歌うと、いつもスペシャルダンサーズが集まってくれます(^0^)v
みんなも楽しそうで何より!!

今日はライブ前、そして終わってからとお腹も満たされました☆
コロッケにあんみつ、クッキー、枝豆、そして差し入れにパンやチューハイ、アヒージョも♪♪

最近、アヒージョにはまってまして、見た瞬間に食べたい!!って思ってたんです(*^0^*)image
よろしい茸さんのきのこアヒージョ☆★
今日の朝とってこられたきのこを使って作られてました♪
お家に帰ってからいただいたんですが、きのこもモチモチしてておいしかった~!!!!
今日のご褒美になりました☆

今日お会いしたみなさん!
出店されてたみなさん!
三恵園さん!
出演者のニコリーナさん、ラボピのみなさん!
スタッフ、関係者のみなさん!
今日はありがとうございました☆★
次こそは満月の下でv(^0^)v

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「あーやんの風水勉強中」

メッセージテーマは「もし無人島へ行く事になったら何を持って行く??」
3つまで!!!
と、面白そうなテーマにしてみました(笑)
珍回答待ってます♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************