どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

姉に目の下のクマを心配されました(笑)
気のせいだと伝えておきました♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
無人島に持っていくもの、悩みますよね!
行きたくないという声もありますが(笑)
ドラえもんが一番いいわ(*´∀`*)
無人島に関係なく、いつでも隣にいてほしい♪♪
もしも!の時のためにサバイバルの本も読んどかないといけないですね(笑)

今年の社長の誕生日プレゼントは龍の置物に決まりました☆★

今日のあまゆーずは、まずは大阪へ!
レコーディングに行ってきました♪
無事に終了!!
あとはクライアントさんのOKをもらうだけ╰(*´︶`*)╯
OKが出ますように!!!

そして、その後は奈良へ☆
   
企業さんのパーティーで歌わせていただきました♪♪

若い職員さんが多く、なんか華やかな雰囲気(*´∀`*)
今日はライブの他にゲームなども取り入れてみたのですが、
みなさん一緒に盛り上げて下さり、楽しかったです!!

会場のお店は奈良市観光センター「ナラニクル」内にある、『カフェ エトランジェ・ナラッド』さん☆
店員さんたちもイケメンと美女ばかり(笑)
あまゆーずの歌にも参加してくれてて嬉しかったです(o^▽^o)

今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました☆★
また来週からのお仕事も頑張って下さいね!!

またどこかでお会いできますように♪♪


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************