どうも~ゆーみんですv(^0^)v

連日ライブ中のあまゆーずですが、どのライブも楽しく歌わせていただいてます☆★
聴いて下さる方がいることに感謝♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまゆーずのライブを知り合いの人が聴きに行ってた!という情報が♪♪
私達は全ての方を把握できてるわけじゃないし、一度お会いしたことがあっても覚えられていないこともあります。本当は全員覚えたいけど(^_^;)
でも、私達を見に、聴きに来て下さってる方がいるかもしれない!という気持ちは常に持ってます☆★

毎回全力ですよ╰(*´︶`*)╯
ファンの方が自信をもって紹介できるアーティストになりたいです♪♪

カーネルサンダースさんの誕生日知らなかったです(笑)
ケンタッキー食べてなーい!!

今日の1枚☆ image
コアラのマーチを食べる時はマユゲチェックしますか(*^0^*)??
私は必ずします☆
小さな幸せもGETしていきたいので(笑)

いつものようにチェックしながら食べていると、この子が登場!
ん??

まゆげ片方だけ??
なんで??
これはマユゲではないのか??

・・・半分の幸せをいただきました(笑)

さぁ明日も歌います☆★

9月11日(月)
~交通安全県民大会~
場所:兵庫県公館
神戸市中央区下山手通4丁目4番1号

開会は13:05~

あまゆーずコンサートは15時頃から約30分です☆
どなたでもご参加していただけます!

よろしくお願いします♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************