みなさん、こんばんは☆
今の季節は着るものが難しい!あーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
クローズドイベントは、覗き穴があれば見てみたいという声が(笑)
そのお気持ちだけでも嬉しいです(笑)
色んなクローズドイベントがありますが、オープンなイベントでは見れないあまゆーずもいたりしますからねー…むふふ。
潮江の夏フェスであまゆーずを見たというご家族の声を届けてくださった方も♪
ありがとうございます!!
どこでどんな出会いがあるのか分からないものですね(*^o^*)

今日は、地元尼崎にありますデイサービス「それいゆ」でコンサートをしてきました!IMG_1505
こちらで歌わせていただくのはもう5回目!!
2012年に初めて歌わせて頂いたので、もう長くお世話になっております♪
利用者さんの中には、あまゆーずの事を覚えていてくださった方もいて嬉しかったです♪

そして、それいゆといえば、壁の飾り!
毎回、手作りで可愛い壁飾りを作られているのですが、今回はコスモスでしたー!
本当に可愛いー!!
IMG_1506
コンサートでは、オリジナル曲の他に、唱歌や秋の歌もうたいました☆
利用者さんも一緒に歌ってくださったり、とっても嬉しかったです♪
「来年、尼崎にお城が建つんですよ」の情報には、利用者さん達から驚きの声があがりました☆
「あまがすき」「受け継がれし想ひ」も歌いましたよ♪

いつも暖かく迎えてくれるそれいゆさんに感謝です☆
今日は本当にありがとうございましたー!!

そのあと私達は、心斎橋へGO♪
IMG_1502
「Be+Friend2017 松本俊明チャリティピアノコンサート」
を見に行って来ました!

松本俊明さんは「Everything」「この夜を止めてよ」などなど、数多くの作品を提供された作曲家さんです☆

大阪自殺防止センターが主催で行われたこのコンサート。
活動に共感した松本さんが「悲しみや困難と向き合っている方に、音楽を通して寄り添えたら」と、ピアノコンサートを行ったそうです☆
IMG_1504
ピアノの音色が本当に綺麗で、音の粒が見えるような心に響くメロディ♪
ピアノの音だけで想いが心に伝わってきて、なんだか泣きそうになりました…
会場にも涙が…
本当ーーに素晴らしいコンサートでした!!

私達も、音楽で皆さんの力になれたらと願い歌っています☆
この松本さんとのご縁、いつか何かでご一緒できたら嬉しいなと思っています♪
コンサート終了後、松本さんと少しお話もさせていただきましたー!

音楽の力を改めて感じた一日でした(*^o^*)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************