どうも~ゆーみんですv(^0^)v

カラオケにいった妹から、カラオケのデンモクに残る履歴の写メが届き、「走れタカダイ」歌ってる人おったで~!と連絡がありました☆
歌っていただきありがとうございます(*^0^*)
そしてそれを見つけた妹!ナイス!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
男性はあまりコアラマーチのマユゲはチェックしないんですね(笑)
女性は運気アップとか、幸せになれる!とか大好きですからね♪♪
温かい目で見守って下さい(^日^)

中津で行われるからあげフェスタ?
いつか行ってみたいな~☆
今年は仕事がまるかぶりですね(>_<;)
お仕事で依頼してくれへんかな~(笑)

ボニーラライブも近づいてきましたね☆★
まだまだ予約受付中ですよ!!!!2017-09-11-20-05-42

今日のあまゆーずは平成29年度 兵庫県交通安全県民大会に参加させていただきました☆

ポスターモデルになったのがもう7年前のことだと知り、改めて長いこと関わらせてもらえて幸せだな~と感じました♪

県の職員さんや県警の方、顔見知りも年々増えて幸せです(*^0^*)
隠れファンと言わず、ドンドン表に出て来て下さいね☆★

相変わらず公館でのライブは緊張する・・・
何度歌っても、慣れない場所TOP3に入るわ(笑)

最後の曲では、パンフレットも見てもらいながら「守ろうみんなの笑顔~交通安全の歌」をみなさんと一緒に歌いました!2017-09-11-20-06-13
もっともっと広がれ~~☆★

お休みをとって会いに来て下さったみなさんも!
ありがとうございますv(^0^)v

会場の外では、手作りの交通安全グッズが並べてあり、とてもかわいかったです♪
地域ごとに個性があるのも面白い☆

何かあまゆーずグッズのヒントになるものはないか?と考えちゃいます(笑)2017-09-11-11-42-25
何か作りたいな~♪♪

今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました☆★
兵庫県のためにできること、何でもしますのでご依頼お待ちしております(*^0^*)

さぁ~明日のあまゆーずは打ち合わせと練習へ☆
12月のお仕事のお話なんですけどね(^0^)♪
有意義な時間になりますように!!

明日もファイト~~~~!!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************