みなさん、こんばんは☆
中学生が好きそうなカバー曲探しで、頭を悩ませてますあーやんです(・ω・)ノ
なんかあまゆーずにあいそうな曲ないかなぁ…

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
公館で歌えるアーティストも少ないから、緊張も楽しみましょう??
緊張を楽しむって素敵な言葉ですね!今後もそう思おう(*^o^*)
慣れない場所の後2箇所が気になるの声が多数(笑)
私も知らないかも(笑)
あーやんとゆーみんで緊張する場所って違うんですよね〜☆
かつて最大に緊張したのは、安倍首相の前で歌った君が代だわ(^◇^;)

今日は、アルカイックホテルの喫茶店で打ち合わせでした♪
IMG_1546
アルカイックホテルの一階では、いつも季節の飾り付けをされているのですが、もう今はハロウィンが飾られてましたよー!!
もうそんな時期かぁ(^◇^;)
早いっ!

この秋冬のあまゆーずは、スケジュールがパンパンなんですよ☆
ご依頼は、お早めに(笑)

パンパンなスケジュールを見て、最近しみじみ思います。

音楽活動を続けて、15年☆

「まだ音楽してるの?」
「いつまでやるの?」
って、周りから言われる事もあるし、思ってる人もいるかもしれませんが…

継続は力なり☆

初めはただ自己満足のために路上で歌い、誘われたライブハウスで歌いの繰り返しでした。
でも、気づけば15年。
今では、巻いてきた種があちこちで花が咲き、逆に歌ってほしいの依頼ばかりになりました!
何年も続けて私達を呼んでくださる所も増えてきて、スケジュールはびっしりに!!

求めてくれる人がいるってすごい事ですよね☆

色々考えるわ〜♪
秋だからかな(笑)

多忙やけど、ありがたき秋だ!
クローズドも多いけど、オープンなイベントも沢山ですよ(*^o^*)
詳しくは、あまゆーずのライブ情報を見てねー!!
http://live-media.blog.jp/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************