どうも~ゆーみんですv(^0^)v

運動会シーズンがやってきましたね☆
練習している様子をみるだけでもワクワクします(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
早速ご家族に流行りの歌を聞いて下さった方もいるようで、ありがとうございます!!
教えていただいた候補曲にすでに練習をはじめてるものもありました♪
頑張ります!!

みなさんは5年後の自分をイメージできますか(^0^)??
私は1年先の未来もどうなってるかなんてわからない!と思って過ごしていましたが、いいイメージを持って毎日過ごすと、何か違ってくる気もしますよね☆★

明日もハッピーで(0^0^0)

2017-09-13-14-48-17

今日は美容院に行ってきました☆
前髪も短くして、イメージチェンジ!!
髪色も変えて、気持ちスッキリ♪

髪の毛を洗ってもらったり、シャンプー後にマッサージをしてくれるんですが、それが大好きで究極の癒しタイムです(笑)

最近、整骨院に行けてないから、早く行きたいと思っちゃいましたが☆

忙しい時こそ、体を大事に!
メンテナンスもしっかりと!ですね☆★ 2017-09-13-14-27-05

いつもお世話になってる美容師のリサさんともパシャリ♪♪
ほんと長いお付き合いです☆

二枚目写真の左下、ちょっと小さくなってしまいましたが見えますか?
カラー中にドリンクを下さるのですが、そのカップにリサさんがヒマワリを書いてくれましたv(^0^)v
かわいい!!

きっと書きにくかっただろうに~頑張ってくれたリサさんに感謝☆★
リサさん、いつもありがとうございます!!!!
また来月♪♪

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「こんなライブありますよ」

メッセージテーマは「今の自分が入りたい部活は??」
学生時代の部活動、今の自分だからこそ入りたい部活って変わってきません??
今なら何部に入るか教えてくださーい♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪♪
それでは私は心斎橋へ☆
門松良祐さんのワンマンライブへ行ってきます~(*^0^*)
今日がお誕生日☆
そしてCDリリース☆★
めっちゃおめでたい~!!!!
門ちゃん♪
おめでとうございま~~す☆★
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************