皆さん、こんばんは!
このドラマが終わる時期ってなんか寂しいですよねあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
前髪を切ったら若く見える!
確かにありますよねー♪女性も男性も♪
あーやんも切ったら??
あーやんも結構切ってますよー!ミリ単位でも気づいてね(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずのこんなライブありますよ」

●9/16(土)
「未来への輝きコンサート」
場所:あましんアルカイックホール・オクト
時間:open 17:30〜 、start 18:00〜

●9/17(日)
「Chayamachi Acoustic FREAK Vol.8」
場所:梅田茶屋町ボニーラ
時間:open 12:30〜 、start 13:00〜

●9/23(土)
「amaわんだーグラウン土」
場所:尼崎小田南公園
あまゆーずの時間:13:30〜14:15

●10/7(土)
「神戸市 布引ハーブ園」
場所:後日
時間:13:00〜、15:00〜 の各30分2ステージ

●10/14(土)
「神戸 みかげスィーツロードと公園のあかり」
場所:郡家公園
あまゆーずの時間:14:30〜

●10/15(土)
「阪神南ふれあいスポーツフェスタ」
場所:尼崎スポーツの森

そして、今日のテーマは「今の自分が入りたい部活は??」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
もし、これをできたらで想像するだけで楽しいですよねー(*^o^*)
IMG_1586
こちらでも少しご紹介☆
・フォーク研究会か、鉄道研究会。演劇部もいいけど厳しそう。
・学生時代にしていたブラスバンド部にまた入りたい。スポットライトの中の演奏がビシッと決まった時は快感だった。
・女子だからソフトボールを始めたけど、本当は野球部に入りたかった。生まれ変われるなら男性になってプロ野球選手になりたい。
・カーリング部。人口も少ないし、年齢にそれほどハンデもないし、全国的に有名になれる可能性が高いから。
・学生時代サッカー部だったせど、未だにサッカー部に入りたい。陸上部にも入りたい。
・バッティングセンターでわりと球にあたるから、野球部に入りたい。
・汗と涙、愛と挫折、友との絆を経験できる野球部!サッカーと野球をしてた人はモテてたし。
・子供が野球をしてた時に楽しかったから野球部!会社にバトミントン部があって若い頃はハードやったけど、今ならバトミントン部も楽しめるはず。
・ギター部!あまゆーず先生があまゆーずの曲をマンツーマンで教えてくれる。
・弓道部!弓道は体力がなくてもできそうやし、いつでもどんな時でも平常心を保つメンタルの強さが鍛えられそう。
・書道部!自分はあまり字が綺麗ではないから、文字を書くのを堂々と書きたい。

などなど…
今になって憧れる部活とかってありますよねー!!想像するだけで楽しい!
リスナーさんは野球部が多かったですねー♪つい最近甲子園もあったし、私も野球部のマネージャーに憧れるわ(*^o^*)

〈ON AIR 曲〉

・始まりの合図
・おもちゃリズム
・三日月
・エール

あまゆーずの今したい部活は??
あーやん☆書道部!みんなで大きな紙に描くのをしてみたい。
ゆーみん☆剣道部!憧れがあるから。
あまマネ☆卓球部!中学生時代にしてたので、腕がなります。

来週のコーナーは「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」
テーマは「つい写真で撮ってしまうもの」
今はカメラ、携帯でもお手軽に写真が撮れますが、あなたがいつもつい撮ってしまうものはなんですか??
景色、物、人、なんでもOKです♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************