みなさん、こんばんは☆
今日はバタバタしてて、晩ご飯食べたのは9時くらいやったーあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
ワンマンの寸劇のシナリオ考えなきゃーの声も届いておりますが(笑)
今回は、寸劇ある?ない?来てからのお楽しみ(笑)
みなさん、台風の行方が気になってるみたいですねー(。-_-。)
あまゆーずパワーで吹き飛ばして??
ハッハッとパワーを空に飛ばしておきます!!

さて、今日は「未来への輝きコンサート2017」

NPO法人 関西障害者国際交流協会が主催で行われているこのコンサート☆
第一回目から、あまゆーずは歌と司会で出演させていただいておりますが、もう今回でこのコンサートも4回目!
毎回毎回、ほんとーーーーーに素晴らしいアーティストが勢ぞろいで、司会をしながらも、ステージに心を奪われております♪
IMG_1600
司会は、第一回目から一緒にさせていただいている安田知博さん☆
目は見えてないのに、変更の入った司会内容も、全部頭にインプットされていて凄い!
話し方とかもあまゆーずに教えていただいて、毎回頼もしい存在であります♪

写真はリハーサルの時の写真ね♪

朝からのリハーサルを乗り越え!

本番を…
無事終えましたー╰(*´︶`*)╯

ドキドキする場面もありましたが、このコンサートはみんなで作り上げてる感があるので、終えた時の達成感がすごいです(笑)
よかったよかったー!!

アーティストのお名前をざっと紹介します♪

北京パラリンピックの開会式で演奏された事もある金元輝さんのピアノ演奏。
金さんの奥さんであるソプラノ歌手高欣欣さん。
第一回から歌われているソプラノ歌手である澤田理絵さん。
中国笛と歌声を披露されたテノール歌手楊雪元さん。
ピアノの弾き歌いをされた音楽家の前川裕美さん。
Si-toさんが2015年に結成した男性ユニットSTAYGの皆さん。
中国の歌や日本の歌を披露されたソプラノ歌手宗茜さん。
民族歌手でありフルス奏者である劉偉さん。
人工股関節でバレエを披露されたバレエ指導者松平あゆみさん。
親子で中国琵琶を演奏された葉衛陽さんとさくらさん。
そして、日本障害者芸術団の名誉団長である長尾和宏さんもオープニングで歌われました!

などなど、語ったらめっちゃ長くなるのでさらっとご紹介☆
IMG_1599
あまゆーずの出番では、尼崎にちなんだ曲「受け継がれし想ひ」「あまがすき」の二曲を歌わせて頂きました!
「あまがすき」では、西山紀代美バトンスクールのみんなとコラボしましたよ♪
ほんとバトンスクールのみんながいてくれると、華やかになるわー(*^▽^*)
またコラボしようね!ありがとー♪♪

今日、会場にお越しの皆さん!
コンサート出演者、関係者の皆さん!
今日は本当にありがとうございましたー!

さー!
明日も歌うよ☆

~あまゆーず久しぶりのブッキングライブ~
『Chayamachi Acoustic FREAK Vol.8』

場所は、梅田茶屋町ボニーラ
オープン12時30分、スタート13時00分
チャージ 2000円(※1drink500円から+1food600円から別途要)
出演者:あまゆーず、ちめいど雄介、Amie (O.A.)生まつ

台風がきてますが…
もし電車が止まるとかになったら厳しいかも…

もし何か変更があれば、早めに連絡します!!
台風飛んで行ってー(>人<;)
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************