どうも~ゆーみんですv(^0^)v

9月のハードスケジュールも昨日で少し落ち着きました☆☆
次は10月に向けての準備を頑張ります!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
台風は大丈夫でしたか?
直撃した場所では被害も出ているようで心配です!
尼崎は夜にすごい雨が降っていましたので、家にこもってました!
無事に帰れた!という連絡に安心しました♪

ライブでのハプニング!
無いに越したことはないけど、あるのもレア☆
あまゆーずは様々なハプニングを経験し、昔ほど後の曲に影響することは少なくなりましたね(*´∀`*)
昔は引きずってグダグダになったこともありますが(笑)
それも経験ですね♪


今日はみなさんに嬉しい報告を☆
ところで、みなさんはLINEをしてますか(^日^)??

そのLINEで『あまゆーずスタンプ』を販売することが決まりました☆☆ 2017-09-17-17-37-06
二人でデザインを考え、あーやんが手書きで書いてくれました(*^0^*)

あーやんバージョン、ゆーみんバージョンと2種類ありますので、ぜひファンのみなさんは2バージョン買って下さい☆笑
二人バージョンやあまマネさんスタンプもそれぞれ入ってますしね♪

そう!
このスタンプはLINEのショップで買っていただかないといけないんです!
スタンプショップに行き、『あまゆーず』で検索!
クリエイターズのところにスタンプがあるので、そこから購入していただけます☆

LINEのコインは50コインなんですが、お金にすると120円ってことになります♪
私の母はよくわかってなかったみたいですが(^0^;)
わからなかったら、ライブの時にでも直接教えますので言って下さいな♪

そしてぜひ!
たくさんの方にあまゆーずスタンプを送り、
「これ誰?」
「え!あまゆーずやん!」
のやり取りをたくさんの方として、あまゆーずを広めて下さい♪ image

ちなみに昨日の晩、家族LINEでスタンプの話をしていたら、妹が早速買ってくれて送られてきました☆☆
これはこれでなんか面白い♪
ファンの方同士のLINEが盛り上がりますように(*^0^*)

人気が出れば、第二弾も作るかも??
あまマネスタンプも欲しいですか??笑
ここはアンケート結果をもとに作ります(笑)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************