どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の21時から、1月14日のチケット予約が開始されます☆☆
今回は整理番号付きとなっておりますのでよろしくお願いします♪
詳しくは一つ前のブログで☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
LINEスタンプ、早速使って下さりありがとうございます(*^0^*)
私も愛用してて、何も言わずに友達に送ると、「あまゆーずのスタンプやん♪」と喜んでくれます☆

もしくはすぐに購入し、送り返してくれる友達もいます♪♪
みんな使ってくれてうれしいな~~~!!!!
LINEをしてないかたは、別の方法でこの画像を使う??新しい発想ですね(笑)
それもありとしましょう☆☆


今日はこちらのお店を紹介します♪2017-09-17-21-11-36

チーズカフェ「 La Maison 301 三宮店」のレセプションに参加させてもらいました☆
阪急三宮駅の東口を出てすぐのビルの3階!
よく三宮に行くのに、こんなところにこんなお店があるなんて知らなかった~♪

エレベーターを降り、ドアを開けるとそこはパリのアパルトマン☆
子ども部屋や書斎、リビングなど席によってコンセプトもしっかりされていました(*^0^*)

いろんな小物もおしゃれでかわいかったですよ♪♪
女子会にオススメのお店です!

チーズ専門のお店だけあって、いろんなチーズが食べられます☆☆

2017-09-17-21-10-09
おいしいお料理を前に、お酒も飲みたかったけど、ライブ前なので控えときました・・・
そしたらお店の方が出して下さったのが、この赤い飲み物♪
ディアボロ・フレーズ☆イチゴ味です♪
お店の方が名前を教えて下さいましたが、すぐに覚えることはできず、メニューを確認したことをここで告白しときます(笑)

シーザーサラダはストップと言うまでチーズをかけてくれます☆☆
チーズの盛り合わせはいろんな味が楽しめます!!

こちらのお店の一番のオススメ商品はラクレット☆☆

私はラクレットと聞いても、ピンときてませんでしたが、お料理が出て来て「あ~!」となりました♪♪2017-09-17-21-10-36
今回はハンバーグとビーフの2種類をいただきましたv(^0^)v

ゆーみんといえば「肉」でしょ☆
テンションがあがったのは言うまでもありません!!

そこに店員さんが熱々のチーズをかけてくれます♪♪
女子達の歓声が聴こえましたね~(笑)
熱々のうちにいただくのがベスト!!と聞き、ペロッと食べちゃいました☆
火であぶり、カリカリになったチーズもおいしかったな~~v(^0^)v

他にもパスタやデザートなどおいしいものだらけでお腹いっぱいになりました♪♪

写真は撮り忘れましたが、マンゴー&バナナミルクのスムージーもめっちゃおいしかった~(*^0^*)2017-09-17-21-11-06
思い出しただけでまた飲みたくなります☆☆
駅からも近いですし、チーズ好きの方はぜひ!!

この日のレセプションはほとんどの方と初対面だったのですが、いろんなお話をしながら楽しく過ごすことができました♪
女子が集まるとワイワイできていいです☆☆
人生の先輩方のお話を聞けるのも楽しい!!

ご一緒させてもらったみなさま☆
ありがとうございましたv(^▽^)v

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
明日のコーナーは「ゆーみんのなぞなぞとけるかな?」
メッセージテーマは「つい写真で撮ってしまうもの」
今はカメラ、携帯でもお手軽に写真が撮れますが、あなたがいつもつい撮ってしまうものはなんですか??
景色、物、人、なんでもOKです♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします☆☆

明日はラジオ後に打ち合わせ2本☆
ファイト~オォ~♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************