みなさん!おやすみなさいな時間ですよね!
blog忘れてましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日が祝日やったからから、なぜか今日は月曜の気分でした(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
LINEスタンプ買ったよーの声がたくさんで、嬉しいです(≧∇≦)
LINEスタンプ広めるよーの声もめっちゃ嬉しいです!!
してない方は、見せてもらったという方も♪♪

今まであーやん&ゆーみんのイラストをよく書いていましたが、毎回同じ顔だったんです!
15年間(笑)
短大の時の落書きから始まったこのイラスト…まさか15年も使うとは(。-_-。)

そして今回、LINEスタンプ作ってみる??
と、ゆーみんと計画して色々案を出し合った結果!
ずっと同じ顔もおかしいし、新たな表情も作ってみようと試みました☆

ついに…
15年間…
目をつぶっていたゆーみんの目が、開いたーーーー!
15年間…
ずっとつぶっていたあーやんの口が、開いたーーーー!
私にとったら、大事件なのです(笑)

全部で16パターン✖️2なので、32個のイラストがあります(≧∇≦)
小さいですが、1つ1つの表情にも注目してみてくださいね♪♪

LINEされてない方もいるので、皆さんにお見せできないのが残念ですが…
また何かグッズ化できたらいいなー♪
IMG_0005
いやー!
密かにコツコツと努力して作ってたのですが、審査が通らなかったらボツだったので、ホッとしております☆

デザインして、パソコンで色ぬりして文字入れて、背景を透明にしたりと、ほんま大変やったけど…

でも楽しかったから、また新しいの作りたくなっちゃうかも(笑)
その前に、曲作れって怒られそうなあーやんでした(^◇^;)

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************