皆さん、こんばんは!
息子の保育園ではゆーみん家のからあげを口ずさむ子供が増えてきたそうですあーやんです(・ω・)ノ
嬉しい(笑)

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
毎日を楽しんでる!楽しそうでいい!の声が♪
ほんまゆーみん、今あっちやこっちや行きまくってますからねー(´⊙ω⊙`)ほんとあの行動力は凄い!!私は体がついていかないわ(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「ゆーみんのナゾナゾとけるかな?」

Q.縦に切ると3、横に切ると丸になるものは?
A.8

Q.世界の真ん中にあるものは?
A.か(せかい)

Q.やぶってもやぶっても褒められるものは?
A.世界記録

Q.飛行機から飛び降りても大丈夫なのはどうして?
A.到着してるから

Q.いたずらばかりする姪は何歳?
A.9歳(めいわく)

そして、今日のテーマは「つい写真で撮ってしまうもの」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
IMG_1662
こちらでも少しご紹介☆
・道端の小さな花など綺麗な花や、普段なかなか見られない物、ドキドキ楽しみな気持ちになるもの。
・街の風景!高いところから見る眼下に広がる街並み、山並み、海が好き。
・アーティストが歌っている演奏の時以外。
・空!それぞれ表情が違うので、空は偉大な芸術家だと思う。
・夏の夕暮れ時の空!空は神様のキャンバスと誰かが言ったのを思い出す。
・ランニングしているときの朝の太陽。
・愛犬!色も大きさも違う双子だけど、仕草はシンクロしててついパシャり。
・自分の顔か、好きなアーティスト関連の商品。
・料理の写真!ご飯や飲み会、スイーツなど美味しい物を食べる時はつい撮ってしまう。
・料理!旅行に行くと、出てくる料理を撮ってから食べるのが習慣になってる。
・趣味の釣りに行った時に、その日に釣った魚や釣り場の風景を撮るのが習慣になっている。
・あまゆーず!あまゆーずはライブ写真、撮影タイム、それ以外もいつ撮っても殆どいい顔に撮れる。

などなど…
SNSが流行っている世の中☆
ついついいろんな写真撮っちゃいますよねー!!
風景や料理、ペットが多かったかな??
写真は思い出になりますし、大切に保管したいですね♪♪

〈ON AIR 曲〉

・Treasure(あまゆーず)
・尊命(門松良祐)
・September(竹内まりや)
・真夏の太陽(あまゆーず)
・IROAI(あまゆーず)

あまゆーずがつい写真で撮ってしまうものは??
あーやん☆息子、写真を面白いポーズで撮ってる人
ゆーみん☆お肉!!!
あまマネ☆あまゆーず!!!

来週のコーナーは「あまゆーずの生演奏」
テーマは「言いたくても言えなかったこと」
恋の話でも♪家族へでも♪
たまたま道端で出会った人でも(笑)
あの時、言えば良かったなぁという事ってありませんか??
何でもOKです☆

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************