みなさん、こんばんは☆
お月見バーガーが好きですあーやんです(・ω・)ノ
自己紹介の好きな物も、毎回変えようかな(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
五年前にあまゆーずが貯金箱博物館を訪れたblogを覚えてるという方が!凄いー!!
もう5年前なんですね!!
貯金箱博物館、行った事があるという方もいますねー!あの場所楽しいですよね♪
私は動くからくり貯金箱とかが好きです( ^ω^ )
小学校の夏休みの宿題とかでもよく貯金箱作ったなー(笑)

今日は、尼崎の小田南公園で行われました「amaわんだーグラウン土」というイベントで歌わせて頂きました☆

芝生がいっぱいの大~~きな公園♪
真ん中には大~~きな池♪
尼崎生まれ尼崎育ちの私達ですが、この小田南公園に来たのは初めて!
自然がいっぱいで、遊具もあって広~いしめちゃいい場所ですね(⌒▽⌒)

今回は、そこに屋台もずらりと並んでて、音楽が響き渡る素敵なイベントでした☆

〈セットリスト〉

1.ハッピースィーツ
2.SEASON
3.365日の紙飛行機
4.少年時代
5.あとひとつ
6.じゃんけんポン!
7.あまがすき
8.ゆーみん家のからあげ
9.心のヒマワリ
IMG_1675
今回初披露したカバー曲「あとひとつ」!
歌わせて頂きましたー☆
どうだったんだろ??
また感想聞かせてください(笑)

コンサート中、虫さんがピアノのところで行ったり来たりと遊びに来ていましたが(笑)
それも自然ならでは!
空や木々、芝生や池など、自然を見ながら歌える環境って好きです(*^▽^*)
途中、子供達が吹いて遊んでたシャボン玉も、演出かのようにステージに流れて来てましたねー♪

そして、お客さん!
あまゆーずを見に来たよーという方がたくさん集まってくれて、とても嬉しかったです!
ひまわりーずもたくさん♪
ゆーみんの教え子ちゃんも来てたのかな??以前のイベントで知り合えた方、SNSで知り合った方、遠方から来てくれた方、ポスター配りで知り合えたお店の方など♪
色んな再会もありました(*^▽^*)
一期一会、出会いや繋がりって凄いですね☆

帰り道、近所の小学校の子供達にも囲まれまして(笑)
「学校で歌が流れてますよ」
「ポスターで見たことあるー」
などなど、子供達からも嬉しい声が聞けました!
あまゆーずのこと、覚えててねー!!

今回のイベントもご縁があり出させて頂いたんです♪♪
出会いに感謝だ♪♪
いつでも私たちはお待ちしてますので、皆さん☆
あまゆーずに会いに来てくださいねー( ^ω^ )

今日お会いできた皆さん☆
イベント関係者の皆さん☆
今日は本当にありがとうございましたー!!

素敵な公園にも出会えたし、またプライベートでも遊びにこよっと思ったあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************