どうも~ゆーみんですv(^0^)v

一杯目の冷えたビールはおいしいと感じるようになってきました☆
ぬるいのは美味しくないな~(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
小田南公園!素敵な公園でした♪♪
やっぱりあまゆーずは自然の中が似合う(*^0^*)

新しいカバー曲「あとひとつ」も好評でよかったです☆☆
また聴いて下さい♪

運動会シーズンですね☆
いろんな感動が生まれることでしょう!!!!

昨日イベントが終わって、私はその足でプチ旅行へ☆2017-09-23-17-55-12
なぜにプチかって?近場だから(笑)
親戚も集まって、米寿、古希、還暦のお祝いをしました♪♪
宴会場に米寿のお祝いの衣装を用意してくれていたので、みんなが来る前に先にかぶって撮影する私(^0^)

還暦は赤!っていうのは知ってたけど、古希が紫、米寿が黄色っていうのを初めて知りました☆☆
ベレー帽みたいやね(笑)
母方のおばあちゃんもめっちゃ喜んでたし、よかったよかった~~!!!!

夜な夜な飲んで食べて、寝不足のまま次の日は外遊び♪♪
甥っ子ちゃんが初めて馬に乗りました!!
今まで、「怖い~」「できない~」が口癖だった甥っ子が、成長した姿を見れてこれまた感動v(^日^)v
2017-09-24-13-18-40
案内には「ポニー」って書いてたのに、着くと大きな馬さんでした♪♪
それでも乗れたから親戚のみんなから「すご~い!」と褒められ、なかなかいい顔で乗ってました☆
私も乗ってみたかったけど、身長制限がありこの場所では無理でした!

私も怖がりだから、勇気がいるけど、最近は何かと挑戦したいモードに突入してるのでいける気がするんです♪
何の根拠もないけど(笑)
また機会があれば乗ってみたいです☆☆

4か月の赤ちゃんから95歳のおばあちゃんまで、年齢も幅広く!
みんなでワイワイできて楽しかった☆☆
また集まれたらいいな~♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************