どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は練習予定でしたが、急きょ変更になり衣替えができました☆
服を半分ぐらい捨てましたが、この冬過ごせるのでしょうか(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
コックさんではないのでお間違えの無いように(笑)
馬に乗ったことがある!という方は少ないですね!
私も乗れるなら乗りたかったんですよ♪
でも145センチ以下だったから・・・
乗馬体験☆
いつか必ず(*^0^*)
ちょっと怖いけど・・・(笑)

20歳のお祝いは何をしましたか?とメッセージが来てましたが・・・
全く覚えていません(^0^;)
何かしたのかな??親に聞いたら覚えてるかな??
つい最近のことなのにね~~(>▽<;)

今日の1枚はコレ☆image
土曜日に小田南公園でファンの方が見つけて教えてくれました♪
わかります??

セミの幼虫です♪
こんな時期に??って感じでしたが、土の中から顔を出すセミをはじめて見たので思わずパシャリ☆☆

土の中から出て来て、木に登り羽化するんでしたっけ(^0^)??
誰にも邪魔されずに成長できますように!!
それにしもマイペースなセミさんだ☆☆

明日は朝からいろんなところへ行く予定の私♪
あ!お出掛け~♪とかではなく、歯医者や手続きに☆
まとめてギュッと片づけようとするところが私だよね~!
時間やタイミングなど全部うまいこといくといいなぁ~v(^日^)v

明日もみなさんはりきっていきましょ♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************