みなさん、こんばんは☆
この二日間、息子が熱を出し家にこもりきりで看病…といっても熱があるのに元気なので、遊び相手疲れをしておりますあーやんです(・ω・)ノ
とほほ☆

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
私は20歳のお祝いは、ハンコをもらいましたよ☆3個入りでしっかりとした実印をもらったので、大人になった気がしたのを覚えています(о´∀`о)
皆さん、セミの思い出がたくさんあるようで、エピソードが面白い(笑)
あーやんも子供に見せてみて??
あーやんは抜け殻さえも触れないでありますー(T_T)

さてさて…

先日!!
家族を連れて、ビストロジャパンに食べに行ってきましたー(о´∀`о)

阪神尼崎の商店街を歩いていると、あまゆーずの「受け継がれし想ひ」が流れてくるではないですかー!!
嬉しすぎる(笑)
これには、私の家族も驚いておりました♪ムフフ♪
93D85E20-7B0D-47F4-9CF8-AD581CCE23A6
そしてビストロジャパンのお味は…
ほんまに美味しすぎるー♪♪
この写真を見るだけで、ジューシーなお肉の味を思い出し、ヨダレがじゅるり☆

今回は、コロッケや焼おにぎり、ササミチーズ巻き、お茶漬けなどなど、お肉以外も味わいましたが、どれも絶品でしたー!
さすがビストロジャパン♪
何より、店員さんも素敵な方達ばかりやし、また行きたいと思えるお店でございます☆
また行こっと(о´∀`о)

あ、ここでお知らせです☆

現在、ベイコムにて先日行われました「未来への輝きコンサート」の様子が映っております!
IMG_1719
コメント撮りや、司会のシーンなどはまだ見逃して見れてないのですが(^_^;)
歌ってるシーンは見れました!!
あまゆーずは、フルで二曲ばっちり映ってましたよ☆

9月25日(月)~10月1日(日)
17:00~19:00
毎日リピート放送するそうです!

ぜひ、見てみてくださーい\(^ω^)/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************