どうも~ゆーみんですv(^0^)v

基本病院に行くのは嫌いなんですが、早めに行くと早く治る!
それは間違いないな~と最近思うゆーみんなのでした♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あ~~~私もビストロジャパンさんに行きたい!!!!
お肉が食べたい♪♪
写真を見るだけで幸せになります(*^0^*)

息子ちゃんの体調、早く良くなりますように☆

今日は練習日でした☆
明日はクローズドライブですが歌ってきますv(^日^)v
楽しい時間にできるといいな~♪

今日はこの1枚☆image
甥っ子ちゃんと久しぶりにカルタを出して遊びました♪
アンパンマンが大好きなので、結構マニアックなキャラクターもすぐに覚える甥っ子☆
少し前までは、読み札はあまり関係なくキャラクターの名前を言って、カードをとる!という遊び方だったのに、久しぶりにカルタを広げると、一丁前に「はーくんが読む!」と言い、文字はまだ読めないんですけど、私が言った言葉を繰り返し、読んでる気分になっていました(*^0^*)

それからは読み札の文字と、絵の文字と照らし合わせ、同じものを見つけたり☆
子どもの成長の素晴らしさを感じました♪♪
すぐにひらがなも読めるようになるんだろうな~☆


明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のコーナーは「あまゆーずの生演奏」
メッセージテーマは「言いたくても言えなかったこと」
恋の話でも♪家族へでも♪
たまたま道端で出会った人でも(笑)
あの時、言えば良かったなぁという事ってありませんか??
何でもOKです☆

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************