どうも~ゆーみんですv(^0^)v

あまマネさんのLINEが不調で非常に困っています(^△^;)
早く治ってほしい~!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
奇跡のじゃんけん!!
めっちゃテンションがあがりましたよ~♪♪
全敗した男の子が「このままじゃぐっすり寝れません!」ということで、もう一勝負!!と言われ、じゃんけんに挑みましたが・・・私また勝っちゃった(^日^)
これではダメだと思い、すぐにあーやんにチェンジ!!
見事にあーやんは負けました☆
めでたしめでたし~チャンチャン♪

お料理をうまくシェアする方法をメッセージに書いて下さってる方が(笑)
いつかやってみますね(*^0^*)

9月は明日で終わりですね☆
気合い入れて~~~~オォ~~~~~!!!!!

今日のあまゆーずは、まずはいつもお世話になっている音響さんと、その娘さんとのランチ☆
結婚をされ、幸せそうなお姿を見て、私たちも嬉しくなりました♪♪
幸せを分けてもらえた気分v(^▽^)v
末永くお幸せに~☆☆

それからサンテレビさんへ!!2017-09-29-17-01-58

11月の番組の収録に行ってきました☆☆
また後日、詳細をお知らせしますね♪♪

いや~負の連鎖ってなぜに起きるんでしょうね(^0^)??
不思議やわ~~♪

私が一回NGを出したら、その後なぜかナイスタイミングで物音がするという(笑)
はい。
私が一発で決めれなかったから悪いんです(^0^;)

でもスタッフさん達は優しく見守って下さり、あまゆーずらしく撮影できたと思います☆
放送をお楽しみに~♪
スタッフ、関係者のみなさん!
ありがとうございました☆☆
2017-09-29-16-05-40
これは、局内の喫茶店のミックスジュース☆

「おもいっきりミックスジュース」です♪
(*メニューにはおもいっきりとは書いてません!笑)

何がおもいっきりやと思います(^日^)??
特別な物が足されてるのかな??って思いません??
私はバナナがおもいっきり入ってるのかな?と思いましたが・・・

正解は・・・
機械のご機嫌上、おもいっきり回さないと完成しないらしいです(笑)

そこかーーーい!って感じのミックスジュースでした☆
味は美味しかったですよv(^0^)v
次回も頼もうっと♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************