みなさん、こんばんは☆
お腹を上に向けて仰向けに寝転がっている猫が好きですあーやんです(・ω・)ノ
無防備だ(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
阪急梅田や清荒神に、美味しいミックスジュースがあるとか!
色んな情報が届いております!めっちゃ美味しいミックスジュース飲んでみたいなぁ~(о´∀`о)
お子さんが今日運動会という方もいますねー♪
晴れてよかったよかった♪
子供の晴れ舞台、泣ける親の気持ちは分かります!!子供が頑張る姿って泣けますよね~☆

ここにきて…
体調を崩しました。

夜、眠ってる時に寒気を感じたのが悪い予感で、原因はきっと寝冷えだ。゚(゚´Д`゚)゚。
この時期に半袖と薄い毛布はダメだった(笑)
みなさん、もう冬用の布団出してます?
まだまだ夏気分じゃダメですね!
衣替えもしなきゃだわ!!

そういえば、この前楽譜を整理していたら、昔の作曲ノートが出てきました♪
「小さな幸せだより」の歌詞作り段階のものが出てきて、懐かしかった☆IMG_7992
こんな感じで思った事を綴って、歌詞として少しずつまとめたり、曲に合わして訂正したりしていくんですよ~(о´∀`о)

「小さな幸せだより」という曲は、今まで私達が歌ってきた場所を思い出しながら書いたのですが…

花がいっぱいの場所☆
山の上☆
ショッピングモール☆
ライブハウス☆
などなどは歌詞になってますが、この作曲ノートでは海も入ってますね(笑)
確かに海をバックに歌ったこともあったけど、歌詞に入りきらなかったのでしょう!
今まで歌ってきた曲の中でも、カットになった歌詞もたーくさんあるんですよ♪

「はじまりの合図」なんて、長すぎると言われて2番Aメロ全カットしたし(笑)
曲作りも、完成までに色々あるのであーる☆

今も4曲くらい同時に作ってるのですが、どれか早く完成させたいな♪

はっ∑(゚Д゚)
その前に、早く風邪治さなきゃ!
さっそくお医者さんに行ってきたので、薬の効果に助けられております!
この調子で来週には治すのだー!!

といいつつ、喉は痛いけど声は出るので、めっちゃしゃべったり歌ったりしてしまうあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************