どうも~ゆーみんですv(^0^)v

首にマフラー、足はまだサンダル!
変な格好なことに家を出てから気づきました(笑)

ワンマンライブの予約をしたのに、事務局から返信メールが届いていない!という方はいらっしゃいませんか?
応援メッセージからでもOKですのでご連絡下さいね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
二人だけのワンマンライブ☆
喜んで下さりよかったです(*^0^*)
夏には新たな編成も考え中ですので、そちらもお楽しみ♪♪

歌詞に妥協はするな!
まさしくその通りですよね♪♪
新曲、お楽しみ!!

今日はコチラ☆2017-09-30-23-51-54
先日、友達のお家でBBQをしてきました♪♪
今日は雨なので寒いですが、晴れた日の今の時期は最高です!!!!
椅子に座ってゆっくり星空を眺めるのも最高ですよね☆
この時はカメムシ騒動はありましたが(>▽<;)

自分の家のお庭でBBQができるとか理想的だわ~~(*^0^*)
マイホームを建てるなら~って考えちゃう☆
庭?それとも屋上?
住宅街なら難しい??
お家問題もいろいろありそうです☆

おっきいお肉にテンションがあがり「撮って~!」って言った時の写真♪
アングルをいろいろ考えてくれた友達に感謝v(^日^)v
地元メンバーの集まりだったので、何歳になっても変わらんメンバーやな~としみじみしながら食べてました(笑)
変わったのは、ジュースがお酒になったくらい(笑)image

何歳になってもワイワイ騒げる友達がいることに感謝☆★

食後のスイーツを忘れることなく、お腹も心も満たされた一日でした☆
久しぶりに食べたかっぱえびせんがめっちゃ美味しかった(笑)

1つだけ惜しかったのが・・・
友達が用意してくれてたお土産用のナスビを忘れて帰ってきたこと(^0^;)
全員分、袋に分けて用意してくれてたのに、誰も気づかずに帰ってきてしまった・・・
あの大量のナスビ、一生懸命食べてるかな~(笑)

体調を崩しやすい時期ですが、おいしい物をいっぱい食べて乗り切ろうと思っているゆーみんでしたv(^▽^)v
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************