どうも~ゆーみんですv(^0^)v

着る服によってだいぶ雰囲気が変わると言われます!
自分に一番似合う服が正直何かわかっていません(笑)
専属スタイリストさんを募集したいくらいです♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
トレイン皿かわいいですよね♪
あーやんがシリーズ化にして商売を始めないか心配です(笑)

3000円で16店舗のスイーツを食べたというメッセージが!?
それはすごい!!
16店舗・・・
私、食べきれるかな(^0^;)??
無理かも(笑)


昨日、いつもお世話になっているYUKI英語教室のゆき先生主催のスイーツパーティーに行ってきました☆

2017-10-03-16-07-48
ゆき先生はプリンの女王と言われるほど、スイーツ好きで有名な方なんです♪
スイーツ以外でもおいしいお店をたくさん知ってるし、顔の広いお方なんですよ(*^0^*)

私は3回目の参加☆
お誘いいただいてから毎回参加できております!
異業種交流会の雰囲気♪
年齢も仕事もみんなそれぞれ違ってて面白い☆
今回は合間にミニヨガ教室も開かれました~☆

スイーツはプリン専門店 LUCE FARMさんの太陽のプリン☆
ずっと気になっててやっと食べれた太陽のプリン!!
とろとろでめっちゃおいしかった~~~(*^0^*)

アンディオールさんの桃と苺のコンフィチュール&クリームチーズスプレッド☆

大皇シャインマスカット☆
今年はシャインマスカットをいただく機会が多い!!
幸せ♪♪
めっちゃ巨大で何個でもいけちゃうおいしさでした♪

2017-10-03-16-07-18CHT株式会社さんが試作で作られた安納芋のプリン☆
試作品をいただけるって貴重な体験だと思いません(^0^)??
味もおいしくバッチリでした☆☆

岐阜県のGURUMAN VITALさんの石窯パン!
岐阜県からのお取り寄せパンもこれまたありがたい!!
お取り寄せをしてまで、何かを食べるということがなかったので、世の中にはまだまだ知らない美味しい物が溢れているんだろうな~と思いました♪

こぞう村の新米☆
もう新米という響きだけでお腹がグ~v(^日^)v
ツヤツヤで素晴らしかったです♪

他にはさんまのかば焼き、ローストビーフ、ムール貝、ごぼうサラダ☆
とお腹パンパン!!

またまた満たされたゆーみんでした☆
社長には、そろそろ体型が変わってきそうやな!と言われましたが・・・
意外に大丈夫です♪♪

さぁ明日はラジオ&ライブ☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日のコーナーは「あまゆーずが選ぶ一曲」
メッセージテーマは「好きだった運動会の種目」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪

明日はラジオ前にリハ、ラジオ後にライブ☆
ちょっとバタバタしそうだけど頑張ろう~~!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************