みなさん、こんばんは☆
ゆーみんは唐揚げ好きというより肉好きだと思いますあーやんです(・ω・)ノ
私は焼肉も年に2回くらいしか行かないので、あんなにお肉を頻繁に食べられるのが凄いっ(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
自宅前でバーベキューをしたら煙でえらいことになった?確かに煙って目に入ったら痛かったりしますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
あーやん、B型女子の歌作って??
忘れてたー∑(゚Д゚)そっちも作り始めようかな♪
あーやん、風邪治った??
無事!今日の朝起きたら症状も完治してました♪ご心配おかけしましたー!

風邪も治ったし、明日も練習だ!!
気合い入れ直そう!!
と思いつつつつ、今晩のおかずのハンバーグをルンルン作ってました☆

ハンバーグのお皿は、これ♪♪
IMG_1495
あまゆーず皿〜!!

先日のお月見マルシェで販売しました、あまゆーずと三恵園のコラボお皿!
実は、息子が使ったら喜ぶかな〜と思って書いたお皿があったんです♪
あまゆーずトレインであります♪

当日、焼いた時に小さいのが少し割れたという事を聞きまして、私が欲しかったので買います〜と、買いました☆
その日の帰り…
お客さんから「これ、あげる」とプレゼントが!
何かと思ったら、あまゆーずトレインの大きい方のお皿だったんです∑(゚Д゚)
私が息子が喜ぶかな〜と思って描いたという話を覚えててくれたのかな??
自分が描いた売り物やし、申し訳ないの気持ちでいっぱいだったのですが「どうぞ」という気持ちを頂きました☆
本当にありがとうございます!!

という事で、そんな優しさがこもったあまゆーずトレインのお皿2枚セットが我が家にあります♪
息子も大喜び♪
飾るではなく、愛用品としていつも使ってます(笑)

これ、カワイイですよねー☆
ほしい方、いつでもあまゆーずトレイン描きます♪
一枚一万円から!

ってウソウソ〜\(^ω^)/

あ!そういえば、電車の歌も作りかけてたのがあったな〜♪
あれも作りたい、これも作りたいで、どれも中途半端やなぁ〜なあーやんでした(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************