どうも~ゆーみんですv(^0^)v

急にめっちゃ寒い!!
くしゃみが止まりません(。-_-。)
風邪をひかないように気合いだよぉー!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ラジオ10周年!!!!
本当にありがとうございます♪
トロフィーと賞状がもらえるなんて思ってなかったです(笑)
リスナーさんがいてこそのラジオですから☆
みなさん!
今後ともよろしくお願いします♪

オクラホマミキサーめっちゃ知ってるやつでした☆

ゆーみんへの走るアドバイス☆
ありがとうございます!!!!
参考にさせていただきます♪♪

今日はコレ☆ 2017-09-10-19-59-36
だいぶ前の話なんですが(^0^;)
小豆島まで遊びに行ってきました☆☆

写真のオリーブサイダーとオリーブソフトはめっちゃおいしかったです♪
青りんごみたいでした(*^0^*)

ポストも緑になってるし!!
9月に行ったので、オリーブをたくさん見ることができました☆★

みなさんは小豆島と言えば何を思い浮かべますか??

オリーブ?醤油?

そう!二十四の瞳映画村があります☆ 2017-09-10-13-16-50
一歩入ればタイムスリップ!

手間で大変だけど、こういう場所に入る時は全員その当時の衣装に着替えて楽しめたらいいのにな~って思った♪
全員コスプレ(笑)
そのほうがもっと歴史を感じられるし、見る光景もリアルになるのにな~って☆

私も先生気分♪

小学校なので、小さい机に椅子!
かわいかったな~♪
ビデオカメラなども置いてあって、カメラマン気分にもなれます☆★

カフェでは給食なども置いてありました!

そしてお猿の国!! 2017-09-10-10-16-14
ここがある意味すごかった(笑)

もちろんお猿さんは野放し☆★
餌やり体験は人間が檻に入って行います(^日^)!
なんで?って思ってたけど、すぐに納得!
餌を取りに来る猿たちの勢いがすごい!!

言うまでもなく、私は遠くから見てました(笑)

モンキーショーは従業員のおばさま☆・・・おばあちゃんと言っていいのでしょうか?
その方が素人だけど猿に芸を教えてやってる!と言ってました☆★
そのやり取りが面白い(笑)

「これできんかったらおやつ無しよ!!」と半分怒りながら言ってるんです(笑)
この日のお猿さんもちょっと機嫌が悪かったようで怒ってました(>▽<;)
でも芸はバッチリ☆
全部成功してましたv(^0^)v

のんびりとした空気が流れていた小豆島で楽しかった♪♪

さぁ明日はハーブ園へ☆
10月7日(土)
秋空コンサート
ドイツ祭りと共にさわやかな風に吹かれて音楽をお楽しみください!

神戸市 布引ハーブ園  HPはこちら
兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3
【場所】 展望プラザ  ※雨天時はグラスハウス・クラフトコーナー
時間:13時~ 15時~の2ステージ 

神戸布引ロープウェイ
往復
大 人 ¥1,400
小 人 ¥700 小学生・中学生
未就学児  無料 
・ロープウェイが止まるような悪天候などは中止

明日の天気はどうでしょうか???
雨でも歌えるのでいいのですが・・・
できれば青空の中で歌いたいですよね☆★

みなさま、お待ちしております♪♪
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************