みなさん、こんばんは☆
今月15日のイベント、あーやんは走らないの?ってよく言われますあーやんです(・ω・)ノ
あーやんは当日、大声大会の審査員に出てる予定です(笑)大声大会にもぜひ皆さん参加してくださいね〜♪
できる限り、ランナーの応援にも駆けつけます♪

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
小豆島行った事があるーという方もいますね♪夜はカブトムシやクワガタがいっぱい取れるとか!?
私は触れないからなー(^_^;)
子供達には良いかもですね♪♪

今日は、神戸布引ハーブ園でのコンサートでした♪

天気が朝から雨模様なので、どうなるものかと思いましたが…
晴れると信じて、展望プラザで歌う事が決定!
一部が始まる前に止んできた!!
と思ったら、パラパラ降ったり止んだりだったので、そんな中聴いてくださったお客さん達に感謝です(T_T)
IMG_1920
〈セットリスト〉

一部☆
1.はじまりの合図
2.見えない欠片
3.365日の紙飛行機
4.あとひとつ
5.じゃんけんポン!
6.ハッピースィーツ

二部☆
1.小さな幸せだより
2.あなたが見てる世界
3.野に咲く花のように
4.ドンドンマイチャレンジ
5.じゃんけんポン!
6.心のヒマワリ

二部は、雨があがったけど、霧が∑(゚Д゚)
霧の中のステージでした☆
幻想的ー\(^ω^)/
ハーブ園は外国人の観光客の方も多く、ゆーみんが時々英語を挟むのが名物に(笑)
たくさんの方に聞いて頂き、色んな出会いもあり、楽しかったです♪
IMG_1919
もう季節は、ハロウィン!

ハーブ園もハロウィンの飾り付けがたくさんで可愛かったですよ☆
色んな服を着て写真が撮れるところがあったので、あまゆーずもパシャり(o^▽^o)
これまた楽しかったー!

来月は、11月5日にまた歌いに来ます☆
ぜひ、またあまゆーずに会いに来てくださーい\(^ω^)/

今日ハーブ園でお会いした皆さん♪
ハーブ園のスタッフさん♪
今日はありがとうございましたー!!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************