どうも~ゆーみんですv(^0^)v

うちのおばあちゃんはとりあえずみんなのスケジュールを知りたがるけど、伝えたところで「言われてもわからん」と言います☆
でも聞きたいんだろうね(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日のハーブ園は、またまた思い出に残る1日になりましたね♪
雨、曇りを繰り返し、二部は晴れるかと思いきや、まさかの霧(笑)

天空の城ラピュタの世界を感じながら過ごしました☆★
何事もポジティブに╰(*´︶`*)╯
二階のレストランもリニューアルされてて、美味しくいただきましたよ!!
ハロウィン撮影会も楽しかったですね♪

11月5日は寒いかな??
でも芝生広場の予定ですよ!
みなさんも暖かい格好で遊びに来て下さい☆

今日の私は名古屋に来ております!
はい!
かなり自分の首を絞めるようなハードスケジュールを組んでおります(笑)
姉と一緒なので、名古屋グルメと短い滞在だけど名古屋を楽しもう!!という目的もあり、いろいろ動き回っております♪
すでにヘトヘトですが(。-_-。)

詳しい内容はまた明日のブログで☆
SNSなどの返信も遅くなると思いますが、また明日♪

充電が切れそうなので、充電器を買ったのに、あまり調子がよくないの!!
なので、早めにブログをあげときます☆★
またねぇー!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************