どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は体育の日☆
球技は大好きだけど、マット運動は苦手でした(^0^;)
体が硬いので・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
名古屋と言えば、おいしい食べ物がすぐに出てきますよね(*^0^*)
昨日も名古屋名物を食べよう!って考えたら、出てくる出てくるいろんな名物♪
全部食べることはできませんでした(笑)

兵庫県からだと意外に近いので、またプラッと遊びに来たいです☆★
   
昨日は携帯の充電が無くなりそうで、詳しく書けなかったので今日書きます♪

名古屋へ行く第一の目的は、姉が好きな宮野真守さんのライブに行くということ!
声優さんでもあり、歌手でもあり、役者もされるマルチな方ですv(^▽^)v
ライブは夕方からだっだので、それまでに名古屋を満喫しようと・・・
まずはモーニング♪
  
夜行バスで向かったので、早朝に到着!
朝一に行こうと思ってたのに、日曜日がまさかの休み(笑)
それなら!と行ったのがコメダ珈琲☆ 本店に行ったの?って思うでしょうが・・・違います(^0^;)
そこは惜しい(>_<;)

お腹を満たし、次へ向かったのは名古屋市科学館☆
プラネタリウムが見たい!という姉の希望もあって行ってきました♪

今思うと、姉孝行DAYやね☆★

プラネタリウムを見て(心地よくなって少し寝て・・・)、-30度の世界を体験し、科学を楽しみながら学んできました♪♪
授業でも、科学とか苦手やったな~(^0^;)
実験は好きやったけど、難しい解説されても、頭に入ってこないのを思い出しました(笑)

お昼に昨日写真をUPした矢場とん本店へ行き、コンサート会場へ☆
夜ご飯を何にするかめっちゃ悩みましたが・・・
いろいろ食べれる居酒屋にしました☆★

結果、小倉トースト、みそカツ、手羽先、名古屋コーチン、エビフライを食べることができました!!!!
万歳\(^o^)/
姉は足が疲れたけど、楽しめたようでよかったよかった☆★

さぁ疲れを残さず、明日は小学校ライブに行ってきますね!!!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************